I SCREAMのライブDVD発売♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったー!







昨日すでに

解禁となってましたが、、





I SCREAMライブツアーの

発売が12月21日だっけね、


おめでとうございます、


うっれしいなぁー٩(๑´3`๑)۶






クリスマスプレゼントだね♪


うれしいね(*´罒`*)










(`へ′)今日は久しぶりに


俺横尾が実況したいと思います!






よこさん、久しぶりですね、


よろしくお願いします!






(`へ′)任せて!



まずは、初回生産限定盤は、


4大ドームツアー!の

密着ドキュメント、なんです!



かなり密着されたよー、


俺のあんな姿こんな姿、


キスマイのあんな姿


裏側を密着してるから


たのしみにしてて!




あとは、ソロのドキュメンタリー


もあるんだね♪





(`へ′)そーなんです、


今回はそれぞれソロに密着した

ドキュメンタリーがあるよ♪




しっかりと楽しめる内容になってるよ!





(`へ′)そして、通常盤

またまた人気だった副音声♪を


入れてます!




素の俺らが人気だったみたいだね!


たしかに自由に喋ってた笑


宮田、前副音声録音中に


ポテト食ってみんなに


集中攻撃されてたなぁ笑






あれ、おかしかったよね笑


副音声たのしみです。






(`へ′)ツアー名場面や、


ハプニングなどの内容も



包み隠さず見せちゃいます!





俺のことも隠さずに見せるから


ちゃんと見てね。


嫌いな日があっても


それでも笑って好きでいてほしい。







うん、わたちゃんわかってるよ♪


安心して( *´︶`*)










ブルーレイはマカロン


持ってないので笑




割愛!笑




エイベさんのサイトへgo!笑



入ってる特典見たら


一番気になるし


欲しくても見れないから



もう考えないことにします笑。







ライブ本編もたのしみ!



flamingoとか


太鼓とか、


&sayも!


わたちゃんソロもやし


たのしみだよ♪




あの時なんか熱中症ぽかったから


もっと印象に色々あるはず



なんだけど



断片的にしか


覚えてないんだよな笑

もったいない。。






とにかく、太鼓は


フルで入れていただきたい!










あ、今日はね、ラボンを買いました!


前テスターで試して、



んでいい香りだったから。



今更だけど玉ちゃん買いましたえ~笑











よく売れてて最後の1つでした!



シュッシュッします♪



てなわけで、



また、DVD発売まで楽しみだぁ




もういっちょ、シングルの発売も


あるんじゃないかと


思うんで、そこもたのしみにしてます。




それでは、




また、明日ね♪