ノートと、今の気持ち。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった!






今日は休みでしたよ。



粘土を買ったんで作成してたり



リースの土台のつるを


庭からとって丸めたり、



色々としてたよー♪






わたくし、実は無類の


文房具好きで、




ノートとかペンがやたらと好きでね笑。








これはこの前買ったノートで、



やたらとノートにしちゃ


高かったんだけど、



安く買うことが出来たので



購入したやつでして










高いだけあるのが、



するするボールペンが


乗るといいますか!








日々のやることやらスケジュールとか



書くのに使おうかと


買ってよかった。





何がいいって


見えるかなー







左側に、ちょっと軽く


ピンクの線で区切りあって


なんてことないんだけど、



こっち側に時間書いたり


これがまた、使えるんですよね、


ちょっとしたことだけど、


気に入った ´ω` )/




そんで書いたりしたり




シール貼るのが、



好きなんやと思う笑。



こんだけ、スマホが流通してるけど


紙媒体は大事~!



手紙のが気持ちも伝わるでしょ。









あ、そうそう



えっと、、キスマイ充電してみて


なんか、ワタさんに対して




前の好き好き期が異常だったのかな?



ただただわたしは



冷静になってしまったのか、



とにかく、ずっともう


大好き大好きでいるって


けっこう、大変で笑



それにはモチベーションが


大事だと気付かされたのと





わたさんへの気持ちが、がくーんと


落ちたんじゃなくて



まんべんなく、ほかのメンバーも


同じくらい好きになったんかもしれず。




みんないい子、


いかに、ずっとわたさんしか


いろんな映像で、見てなかったか。





もちろん担当だから追ってるのは



当たり前だっんだけどね。




ジャニヲタしてみて


わたさんのファン5年して



だいぶ深く好きでいたから、



それはけっこう



怖いことだったかもなって、


偏ったものの見方しか出来んかったし


ワタさんをなにしても愛すよとか


大好きだって思ってた、



盲目が悪いわけじゃなくって




やっぱりわたしの場合は



なんか異常にちょっと



偏ってたんやよね笑。




もちろん今も、わたの味方だけど



わたのこんなとこは嫌だなー



そう言いたいのに


なんだか言えない感じを自分で


抑えて言わなかった。



あれ?って思うのに


好きだから、で隠して





だからね、疲れた笑。








そしたらプツンって


切れちゃうんだよね、糸が。






多分あーだこーだ、


こんなとこ嫌いやわー!



でも好きなんだよー


ってもっともっと



最初から言えてたら



今みたいになってなかったんかな。





だから、発言1つ


そこを本当は、ん?って思っても



なにしても好きだ愛すよって


言った手前、好きで、包むしか


なかったんよね。



そこで、違和感が自分の中で生まれた、




いまさらなんだけどね笑。



そんなに、オムライスみたいに


たまごで優しく包んで


あげられないよ、ってなったの笑。





だったらもう、冷静スタンスで


行こうかなってね。



キスマイのことも、わたのことも


好きなのは変わってない。




だったらこれでもいいじゃない、と。





だからあぁ、ニカちゃんの





大好きな日もあれば


大嫌いな日もある。




これがすんごい分かってね。







そっか、大好きな日ばっかじゃなくても


いいんだなって荷が降りた。




大嫌いな日もあっていいんだ。



って思えた。





それでも、そばにいたいのも、

辛い時に支えてあげたいのは

変わらないから。







これから、見なくてもいいとこ


見ちゃう日がくるかもしれないし






てかさ、伊野尾ちゃん!笑


びっくりしたぜ、わたしゃ!





わたしは、こういうのに


やっぱりまだ耐えられる


メンタルじゃないから


わたちゃん、まだ出ないでね


こういうニュース笑。





っていう締め笑。



てなわけで、手作りしましょーと、




じゃあねん٩(๑´3`๑)۶