ドル誌切り抜いたり。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったぁ。





今日はカープの選手


広島に帰ってきたようで、

おかえりなさーい(*´ч ` *)






カープフィーバー続いてます


ちょっと怖いです笑(*´罒`*)







野球といえば

日ハムの大谷翔平くん

160キロの速い球なげて




それをわたの知り合いお友達の


よっぴこと、糸井選手が



打ったらしいね笑




大谷くんもすごいけど


それを打つ糸井さんもすごい笑!






もはや次元が違いすぎて


よくわからんっていう笑








はい、そして今日は休みで



陶器を作ったりした後は




ドル誌を切り抜きしてました。






なんであんなすぐ溜まるんやろ、



結局処理しきれてないし笑



ファイルに挟むも今更やるには


莫大な量だし笑




どうしよ笑



だがしかし

ドル誌は買いたいしなぁ。





うまく、整理するには


どうしたらいいんだ?笑




永遠の課題。











と言ったわけで!



切り抜き中にみつけた



かわいいわた。






かわいい( *´︶`*)




さらにかわいい、みつおくん。










クマが似合う最年長~


とろける(*´ч ` *)



童顔なんだけど


男前なんだよねぇー。










そして、最近ラーメンブームが



きてまして笑





味噌ラーメンたべたよ(*´罒`*)




スーパーとかで2食分入ってるやつで

札幌味噌ラーメン♪





家でつくるやつなんやけど、












もやしのせ♪



北海道で、すーごいおいしい



味噌ラーメンを食べて以来




味噌ラーメンが気に入って



頼むのは味噌が多い!



中華そば系の味も好きだけど、



もっぱら味噌!です。




広島味は醤油とんこつなんかな?
   






たしかに顔もしょうゆとんこつ顔が


好きかもしれんなぁ笑

 
薄すぎず濃すぎずな笑。












わっくん、醤油とんこつ顔??




すっきりした顔だよね٩(๑´3`๑)۶











わたの、荒れるにゃんこの真似で笑


バイバイです!






わたさんとソファーって


なんかいいね(*´罒`*)








それでは、またねん。