手作りしたり、再確認したり♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったぁー。




今日は1日眠かった(/Д`;


多分journey見て寝たからだね笑。


久しぶりに見まして


うん、Seven journey好きだわぁぁ。



んで、やっぱかっこいいのよね


キスマイ。


再確認しましたわ!




ライブDVD見てただけで


眠気をこんな1日引きずるとは笑





さっきも眠気に耐えきれず寝てた笑。







さ、そんなことはおいといて、




かわいいピックとマステを発見!!









ハロウィングッズ作るのに


使います٩(๑´3`๑)۶



街にオレンジがあふれる


いい季節です笑。





ね、わたちゃん♪






(`へ′)そぉだねー♪

俺色の季節~♪








あとは、おいしそうな


柑橘系のお酒発見して


飲んでますー( *´︶`*)











最近甘いお酒が苦手になり



こういうさっぱり柑橘系の


お酒が好きなんだなぁー ´ω` )/



ビールや梅酒も好き(*´罒`*)





前は強かったんやけど、


最近いとも簡単にほろ酔う笑





楽しく飲むお酒は好き、


ちゃんと自制もできる範囲よ


人様に迷惑かけないがモットー笑。

















あのね、わたの背中を追うと決めたから


そう簡単に離れられるわけも


なかったよ(*´ч ` *)



やっぱり君が好き。





うん、弱火なりに

色々考えた、悩んだ、



疑問にも腹の立つことも


あるけど、






でも、答えはただただ

わたさんが好き。






今一度わたが大好きだって


再確認しました。



いろんな意味で飽きさせないね笑。











あ、そうそう、もらった空き缶を

ハロウィンペイントしたやつに




アレンジしたよ(*´罒`*)










完成ではないんだけど、


こんなふうにする。







さ、眠たいけど




手作りしよーっと٩(๑´3`๑)۶







明日は1日おやすみ( *´︶`*)




ゆっくり寝れるぜ笑。







ほいじゃぁぁねー♪