明日はプレバト | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった♪




いよいよ明日だわ(>ω<〃)~♡

なにがって?





プレバトの特待生スペシャル!


わたしゃんと、がっちゃんが

出るやでー´ω` )/






そうそう、今日は本屋で



なっちゃん先生の俳句テキスト本が


売ってた!



ちょっと買いたかったけど




わたくし、俳句披露する場もないし笑



金欠だったので、買わずでした笑。




とにかく明日たのしみ(*´ч ` *)










さて明日から九月やね。




プロフ画も変えたいな~とか



思いつつー( *´︶`*)


また北横にするつもり笑。







⊂*`∀´⊃(`へ′)俺らのこと

好きだねぇ~~笑。






うん、好きー٩(๑´3`๑)۶笑








今日はスーパーで


さっくりさとちゃんってパンと


エビチップスを買いました!










ゆっくりタイムに食べます(*´ч ` *)













さてさて、9月と言えば



ドリボも始まりますね。






長いと思うけども


ケがなく終えてほしいです。








あとは、太ちゃん!



黒髪短髪になったと

思ったら、


ドラマに出るんですね!





単発のやつみたいですが、




役作りで髪黒くしたんやなぁ♪



さわやかで


似合ってるよ~(>ω<〃)~♡





やっぱわたしは短髪黒髪が

好きなんやなー笑。





太ちゃんにはやっぱりね


ドラマに出てほしいな♪




太ちゃんの演技力に魅了されて


キスマイ知るきっかけにもなったし。




だからいつかね、



連ドラ期待してます!




ニカちゃんのサッカー役も笑






少しずつでも、みんなの


新しいお仕事が


増えていくといいなぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






では、これにて。





また明日ねー( *´︶`*)