しゃらら1位と、キスブサのお話 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった( *´︶`*)



やっったぁぁぁ!


しゃらら~が1位♪(*´ч ` *)



けほけほ


叫んで、のどが痛いマカロンです!




いや、本気で今喉が痛いの笑




最近急に涼しくなって


昼ぐらいから


鼻と喉が痛くなってしまって。



風邪じゃなきゃいいんだけどな(/Д`;


皆さんも季節の変わり目は


体調に気をつけましょ!














んなことより、


しゃららが、1位の話ね、




たかが1位、されど1位。


順位にこだわらないとか


言ったって



やーーっぱり嬉しいものだよね。



愛する7人が1位を取るのは( *´︶`*)







私は力になれたかな?

たった数枚だけだけど。。






みんなの数が積み重なれば、


今の枚数になるんだね



五周年迎えてのCDだったから


絶対に1位がよかったね


いや毎回1位を!取らせてあげるからね♪






惜しみない愛をキスマイになら


注げるから。




だから、安心してキスマイ7人で


楽しくしてる姿見せてね(*´罒`*)






キスマイ、ありがとう。


こっちが、ありがとうなんだよ٩(๑´3`๑)۶




これからどんな困難のときも



辛い時には、そばにいるからね。




みんなで笑顔でいようね♪








さーて、昨日はねキスブサでしたが



惜しくも、わたおさん、2位!!




ホタテのそうめん!

すごく優しそうな味だね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

たるちんの優しさが

溶け込んだ味かなぁ(>ω<〃)






お料理ネタは、わたちゃんに

気にかけて話を振る

みったんにも、キュン。



みったんの、ちゅるんも


夏バテにはいいかもね!



前の斎藤工さんの大人感を

思い出しました ´ω` )/




てかてか、下位のニカセンに


大爆笑しましたよ、





特にがっちゃん笑笑




ココナッツ、切るとこ笑



それを真似するニカちゃん笑



やーおもしろ笑






意識してねあの画はね


とれんぞ、千ちゃんよ笑



さすがとしか笑、



あんなおもしろいのに

ダイジェストなのが悲しかった笑




まだカットした部分に


おもしろいのあったんやないん?笑




ニカちゃんが、




1聞いたら10返ってくる!


ってびっくりしてたね笑




あれも笑った。






ニカちゃんが笑いに徹するたびに



自分のためと言いながら


キスマイの為にしてくれてる


と思うとね、



見てたら優しい気持ちになれる。




ありがとうね。







というわけで



お腹がチクチクして


痛いので、



ゆっくりします!





また明日ねーん(*´ч ` *)