テロップ頼りな私の好きな人たち(*´罒`*) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった。






今日は仕事でした。




今日はお昼、ゲリラ豪雨だったようで、


雨が凄かったらしい(°口°๑)



川が溢れてたもんね、帰り道。


帰る頃には雨あがってたけど♪









さて今日は



私の好きな人たちを語る。




なんだか似てるのはなぜだろう。



わたと、三四郎の小宮ちゃんね


双方滑舌が壊滅状態笑。






この前、わたさん27時間テレビで



ばーっと喋ったあとに


何言ってるか分かんないって


言われて、







テロップ出るから大丈夫!!笑


言ってました笑。





最近、ふっきりすぎでしょ、

滑舌に関して笑。




でもね、わたはこのままで

いいと、思う。


だっておもしろいから笑。







いっぽう三四郎の小宮くんは





任せてすら言えない笑


任しぇて笑



お腹痛い笑



任しぇてください笑


任せられないよ笑。





ほら!そのあとに




見て小宮くんも









テロップ入れるから大丈夫って。



まさかのテロップ頼り発言笑笑



思想が同じやんか!!笑






2人ともテロップに頼るなよって


話なんだけども笑、






なんだか愛おしい


嬉しくなったよ笑。





テロップ頼る憎めないこの2人


好きなんです(*´ч ` *)









ま、わたしも、滑舌よくないから



気持ちは分かります笑。







わたしは人と多分


ツボがちがうんかな笑。





笑いに関して


違うゾーン攻めすぎるのか、


なかなかね、分かちあえない笑。



お姉ちゃんとはツボが合うので

笑ってますが笑。





三四郎めちゃくちゃ

おもしろいけどなぁ笑。



小宮くん風に言えば


ばちぼこ!笑



ばちぼこおもしろいんだけどなー。






わたるんも小宮ちんも


控えめなのに、いざ喋ると

おもしろいとことかね?笑





がっつんがっつん


前に出てる人よりかは




端っこにいる人が気になる性分で笑。





しかも気づいて調べたりしたら



超絶ツボだったりするから



はまったら抜け出せないんやと思う笑







けど、ガンガン前にいる


みっくんは好き(*´罒`*)



みっくんはなんか例外なの٩(๑´3`๑)۶




て言う、今日は


テロップ頼りな2人のお話でした。












明日から8月ですよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




夏ですよー


バーベキューが今からたのしみ♪



なに焼くかなぁ( *´︶`*)





さて、今からなにか


手づくりするかなぁ。







んでは、今日はこれくらいで!



ばいばい。