チャーハン♪とかモデル横尾渉。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



七月も明日で終わっちゃうんだな。



早い早いよ(/Д`;






昨日はやっぱりあんま眠れてないよー



暑いんやもん~笑


寝ながらうなされていました笑。






だから今眠い笑( ´•ω•` )


今日は寝れるかなぁ?





明日も朝から仕事だから


のんびりしてるよ ´ω` )/







そういえば

わったー写真館更新してるじゃないか!





しかも、チャーハン(*^o^*)


今日我が家も夜ごはん


チャーハンやったから、


一緒だったーって嬉しかったなー(*´ч ` *)



かわいいお皿だね、わたさん♪


沖縄の陶器の技法に似ている皿な

気がする٩(๑´3`๑)۶





違うかもだけど、やちむんみたいな


そんな気がした(*^o^*)













で、今日はモデル横尾渉の話を。




横尾担は手にいれたかな?



NYLON(*´罒`*)



わたるん載ってなかったら、



買っていない雑誌かも笑。




最初は、着ているファッションに


驚いたのだけど



この雑誌の感じの


スタイリングなんやね。





着こなしちゃう




わたさま。



























基本シャツinなとこが

気になりますが笑


気にしない気にしない笑。






うんうん、かっこいい(*´罒`*)





やっぱりドル誌で


撮りなれているのか、




仕草や、動きがね、自然だね。










これを機にね、




わたさんにね、



モデルのお仕事がまた


色々と来たらいいなぁ。


わた着こなすから、


いろんなジャンル着てみてほしい♪









少しずつでも、着実に。





わたさんが夢を叶えていくのは



うれしいよ( *´︶`*)




もっと私も、


たくさん支えるからね



わったぁ大好き(>ω<〃)~♡







あ、そして、空き缶を


ペイントして試作


してみましたー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








オレンジと黒で、



ハロウィンカラーね♪




また、作りためておこう。









そしたら今日は
 






これくらいでね( ´艸`)



バイバイ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜