キスマイに逢えるまで、あと2日♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったー!
 
 
 
 
 
 
 
今日は28日。
 
 
もう、明後日には、旅に出るんだなー
 
 
 
あらかた持ってくものは
 
 
今考え中、チケット関係忘れたら
 
 
シャレんならんからね笑。
 
 
 
こんな風に
 
 
明日か、あさって荷物詰めます!
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁー(〃▽〃)
 
 
ドキドキしてきた笑。
 
 
 
 
 
 
 
アルバムは、6割はなんとか
 
 
分かるかな!笑
 
 
 
歌詞が全部はわかんないけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ワッター弁当だけでも完璧に
 
 
しといたほうがいいよね?笑
 
 
 
自担のは非常に覚えやすくて、
 
 
ありがたいっす(^_^)ノ
 
 
 
 
トトトントントントーン♪笑(`へ′)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタベアとか、なにかオレンジ小物
 
 
持っていこう!
 
 
 
 
 
 
 
服にオレンジ色入れるん
 
あきらめました笑。
 
 
 
 
 
オレンジって難しいんよねー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、今日は、久々の多肉植物ちゃん
 
 
 
 
 
 
自作ペイント缶に植えたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
また飾ってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のキスブサ、
 
 
 
わたちゃん、ダサくなかったよ?
 
 
 
 
わたしは、好きやけどね?←わたママ風に笑。
 
 
 
 
 
 
 
今日はお母さんが
 
 
 
わたちゃん家の、鳥手羽とじゃがいもの煮物
 
 
作ってくれましたよ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
いつの間にか我が家の
 
 
メニューになってるよ♪
 
 
 
 
 
 
これからも、わたちゃん、
 
 
いろんなレシピ知りたいので
 
 
また教えてください(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでは!これにて!またねん(*^_^*)