キスマイシェアハウス♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる!
 
 
 
 
 
 
はい、今日が終わりました!
 
 
 
 
 
なんか朝からお腹具合が悪かったけど
 
 
 
夜は大丈夫なりました笑。
 
 
 
 
 
無事仕事も、終えました。
 
 
 
 
さてさて、これからは休み期間になります。
 
 
 
あと、2日後には、旅立ち
 
 
 
実感がなーい!笑
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう昨日の夜ね、
 
 
YES! I SCREAMのMV
 
 
メイキング、と
 
 
 
シェアハウス見ました。
 
 
 
楽しみにしてた寝起きドッキリは
 
 
ニカちゃん寝坊により、
 
 
 
なかったというね笑笑。
 
 
 
 
 
 
けど、ニカちゃんの寝顔は見れた(*´ω`*)
 
 
 
それにニカちゃんの短髪が
 
 
好きなので、かわいかったなー(*´▽`*)
 
 
 
 
なんかキャンプファイヤーの、
 
火を囲んでる時からさ、ニカちゃん
 
めちゃめちゃ眠そうだったし笑
 
 
 
次こそは起きててね?
 
 
 
んで、兄組の部屋に奇襲して
 
 
怒られてね笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスの中ゲームしたり
 
 
バーベキューもしたり
 
 
 
色々ボリューミーやったね(o^^o)
 
 
 
 
 
 
わたちゃんカラシ入りシュークリーム
 
 
 
当たってるのに、
 
 
 
普通に食してるし笑笑。
 
 
 
 
 
 
みっくんは、叩いてかぶっての
 
 
ゲームが苦手で、かわいいし(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
バーベキュー担当は
 
 
 
がっちゃんと、トシくんだったのに
 
 
いつの間にか、
 
 
 
わたみつがバーベキューの
 
 
 
焼き担当になってた笑
 
 
 
 
 
ふたりとも、モクモクとやって
 
 
 
かっこよかった(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
わたちんは、キャンプファイヤー係
 
 
になってた(≧▽≦)
 
 
 
 
火の世話してるわたが
 
 
ほんまかっこよかったわーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
火を前にしたら
 
 
けっこう人って語るし
 
 
素直になるんだなー(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
ほんと、7人みんな違って
 
 
 
おもしろい関係性だよなーと
 
 
思いながら見てた。
 
 
 
 
 
 
 
年も違ってね。
 
 
世代も、考えも、
 
 
違うもの同士がやってくのに
 
 
よくまとまってるよなぁーって
 
 
 
思うもん(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
こんないい関係になるまで
 
 
そりゃあ色々あったんだろうなぁ。
 
 
 
 
 
 
なんかキスマイシェアハウス
 
 
 
よかったです(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
次回こそ、マジのガチの、寝起きドッキリ
 
 
 
お願いします!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと!今日から
 
 
 
 
 
 
キスログが!
 
 
 
新しくなったんだー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
より色々知れるからファンは
 
 
とても嬉しいよ。
 
 
 
 
男の人って、なんか決まった日に
 
 
 
決まった時間に
 
 
ブログ書くの苦手そうやし笑
 
 
 
それにホットに伝えたい内容
 
 
あっても、次の自分の番になるころには
 
 
 
もう、ホットなネタやなくなったり笑
 
 
 
結局そりゃ、CDでまーす
 
 
みたいな当たり障りない内容に
 
 
なるよなって
 
 
思ったもん笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、これからの試みがうれしい!
 
 
 
 
楽しみにサイト覗けるよ(o^^o)
 
 
 
 
 
わたちゃんついにわたしも兼ねてから
 
 
 
わたちゃんが料理本出してほしいと
 
 
 
願ってるから
 
 
 
それが実現になりそうだから
 
 
 
 
たのしみだよ(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて、今日はキスブサ!
 
 
 
 
待機ー(*^▽^*)
 
 
 
 
 
じゃね、ばいー♪