盛りだくさん、ダイバーと当落と | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたぁー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に充実に時間すごしましたよ!
 
 
昼寝までしたわ笑←どんだけゆるゆる笑。
 
 
 
 
 
 
 
いや、午前中はね、ちょっと仕事しました、
 
 
 
 
 
んで、ずっと、ダイバー買いたい
 
 
 
買いたいって頭に回って
 
 
 
 
 
結局ワタにかのダイバー本探しに行って、
 
 
入荷数少ないとは
 
 
聞いてたけど、
 
 
1冊しかなかった!笑
 
 
 
 
 
 
そっこうダイバー本は抱きしめて笑
 
 
他の本とか見たりしてて笑
 
 
 
 
 
無事買ってきましたー!
 
 
 
 
買えないかと思ったよ、
 
 
ダイバー!
 
 
 
また載せます。
 
 
これは、ワタにか載らなきゃ
 
 
知らなかった本やった笑。
 
 
 
記念に買えて良かったぁ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は色々盛り込みday!
 
 
 
なんといっても
 
 
当落情報解禁日!
 
 
 
 
 
 
みなさんメール来た?
 
 
 
今日一日そわそわしてた笑。
 
 
 
 
 
 
 
18時すぎくらいに
 
 
来たけど、、、
 
 
 
 
 
結果は、当選!してたよぉ(*´▽`*)
 
 
 
 
京セラ初日♪♪
 
 
 
 
みなさんは、どうでした??
 
 
 
 
 
周りみんなが幸せ手にしてると
 
 
いいんだけどなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
三年連続
 
 
キスマイに逢えそうです(〃▽〃)
 
 
 
 
 
やーーー嬉しい。。
 
 
 
 
誰か会える方いたら、会いたいなー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、ちょっとグッズどんなやと
 
 
思います??
 
 
 
キスマイアイスクリームだからなぁ笑。
 
 
 
どうするー?
 
 
 
アイスのとこ、
 
 
キスマイベアの顔のすえかえたやつ
 
 
だったら笑
 
 
 
 
 
 
 
キスマイアイスクリーム  700円笑、
 
 
ありそうやな笑。
 
 
 
 
ちょっと高いっていう笑。
 
 
 
 
生首アイスクリーム笑
 
ちょっと、こわい…笑
 
 
これはこれでありな気がしてきた笑。
 
 
 
 
 
人はこれを、慣れ!や麻痺!してるとも言う笑!
 
 
 
 
 
 
キスマイベア、ちゃんと数量あるなら
 
全員分欲しかったけどね。
 
 
 
 
 
お気に入りのわた、みつ、がっちゃんは、
 
 
 
お友達が先に買っておいてくれたり
 
 
後からゲットしてくれたりと
 
 
 
手元にやってきた、
 
 
幻のキスマイベア!
 
 
 
 
 
大事にしてますよヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイのグッズ
 
 
どんなやろなー
 
 
楽しみに待ちましょ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それより、チケット代支払い
 
 
 
 
忘れずに早めにしなくては!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイバーで気に入った写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンパないキレイな夕焼けと
 
 
わたにかの、シルエット(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
今月のプロフィール画にしますかね(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
 
 
 
 
今日は、当選してうれしい
 
 
気持ちで寝れる(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。