今日は思い立って家飲み! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた!
 
 
 
 
 
 
今日はほんま、ゆったりと過ごしました!
 
 
 
 
 
 
 
んで、急に今日は
 
 
 
 
 
お酒飲みたくなっちゃってさ
 
 
 
 
 
 
マカロンプレゼンツでつくりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トマトとグレープフルーツ
 
鶏ハムのサラダ!、
 
 
 
 
 
 
豚肉のもやしかいわれ巻!
 
 
これは、柚子ポン酢と柚子胡椒つけて
 
 
食べましたー(^_^)ノ
 
 
 
 
さっぱりおいしいヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
あとは、生ハムとチーズ切っただけー!
 
 
 
 
 
 
どれも切っただけ
 
 
 
焼いて巻いただけと、簡単だけど
 
 
 
 
おいしくできたよー(*^o^*)
 
 
 
柚子胡椒好きなんよなー♪
 
 
 
 
ビールと、あと日本酒デビューしたら
 
 
 
めっちゃ酔った笑笑
 
 
 
 
 
思ってるより、日本酒て強いね笑
 
 
 
 
 
酔いましたんで
 
 
 
 
ホワホワしながら、ブログ書いています笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今日は、休みながらも、
 
 
 
 
色々作成したの。
 
 
 
 
偽物の多肉植物で
 
 
壁掛け!
 
 
 
 
 
フィギュアとかつけて。
 
 
 
 
 
 
作ってみましたね(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は晴れるみたいだし。
 
 
 
色々出して見ようかな!と。
 
 
 
 
 
少しだけ作り貯めたんでね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ当落?
 
 
 
 
 
 
 
 
どきどきなんですけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逢えるかな逢えないかな
 
 
 
 
 
 
分からないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイに会いたいな
 
 
 
 
 
ご褒美ください!!
 
 
 
 
かわいい
 
 
北にか。
 
 
 
まず、最年長に見えないみったん。
 
 
 
 
 
かわいい、ニカちゃん(≧▽≦)
 
 
 
 
 
すごく好きなお写真です(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
 
 
 
 
キスマイの笑顔に
 
 
 
逢えますように祈願(/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、ゆっくり休みますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
またねん!