がっちゃんのこと。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるん。
 
 
 
 
 
 
お母さんが受けているお弁当のことで、
 
 
 
連日忙しい始末。
 
 
 
 
奔走したりなんやらしなくちゃで
 
 
 
 
ほんと、忙しかった!
 
 
 
 
 
 
 
忙しいのは、いいことだから
 
 
しょうがないけどねー。。
 
 
 
 
 
 
ま、いいや、んなことはおいといて、
 
 
 
 
 
今日は、がっちゃんのこと、
 
 
話しますかね。
 
 
 
 
 
 
 
昨日の深夜、ナカイの窓の未公開スペシャル
 
 
 
 
すごく楽しかった、反面涙出た。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
がっちゃん見てね、なんかハワイなのに
 
 
なんか、色々考えすぎてるような
 
顔してた。
 
 
 
楽しくて笑っているとこも
 
あったけど、
 
 
なんか抱えながら頑張ってる気がした。
 
 
 
 
 
考えるのも大事だけどね
 
 
昔のがっちゃんはもっと破天荒な気がして
 
 
デビューしてから、あんまり
 
 
ウミガメの真似とか見てないし笑←そこ笑
 
 
 
 
だから舞祭組ってほんまに転機やったと感じるよ。
 
 
 
がっちゃんにも、もちろんたるちゃんも
 
 
いや、ニカちゃんも宮っちもね、
 
 
舞祭組でだいぶね、いろんなもの
 
 
壊したんじゃないかなぁ。
 
 
 
 
 
そこ壊して乗り越えても
 
 
 
その先もまだ、大変なんだ。
 
 
 
真逆の方向に目を向け
 
 
 
真逆だったけれど
 
 
それが楽しくていいことに気づいて
 
 
向かいたい方向になり
 
 
やりたい方向やりたいはずで
 
 
出来るのに難しいもどかしさ。
 
 
 
 
 
あぁぁ、人生は試練ばかりなんだよね。
 
 
 
結局終わらないことに気づくんだよね、
 
 
 
生涯もしかしたら、学びに終わりは 
 
 
ないんだろうね、
 
 
 
ここまで!と、自分で高さ決めてたどり着いたら
 
 
 
満足してしまう。
 
  
 
 
 
これ以上はいいやと思うより
 
 
高みを目指すからこそ、悩むんだろなぁ、
 
 
 
 
そして、悩みもがく中に答えはあるのかもなぁ。
 
 
 
 
 
 
わたしも、去年の辛かった時期に
 
 
 
学ぶことはたくさんあった。
 
 
 
そこで気づけたことありがたみ
 
 
ほんまにたくさんあったし
 
 
 
 
生涯謙虚に周りに感謝して
 
 
 
生きていこうって思う。
 
 
 
 
 
話、ずれたけど、あのね
 
 
 
ナカイの窓
 
 
 
 
すごいキャスティングの中に
 
 
がっちゃんを入れてくれたなって
 
 
本当に思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
春菜ちゃんに、陣内さん、児島さん
 
 
山ちゃん。
 
 
皆お笑いに長けてるじゃないですか、
 
 
 
 
そんな中、アイドル千賀健永を
 
 
 
放り込んでくれた、
 
 
 
 
きっときっとたくさん
 
 
喋りたかったがんばれたって、
 
 
 
がっちゃんはすんごく悩んだんだなって。
 
 
 
もう、本当に抱きしめたくなった。
 
 
 
 
 
 
お酒の力もあるだろうけど、
 
 
ぶわーって気持ち喋ったのが
 
 
今のがっちゃんなんだって
 
 
 
びっくりするくらい、正直で素直なのが
 
 
そこが昔から大好きで。
 
 
 
 
 
 
そして実は熱い男、熱男だ(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
あのね、悩んでいるがっちゃんは
 
 
もっともっと
 
 
大きくなれると確信したよ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
TVガイドのさ連載のやつね、
 
 
 
 
かなりいいよね。
 
 
 
すごくコアな部分を語ってくれてて
 
 
 
 
 
中居さんから『千賀ダメだなぁー』
 
 
って言われるのを、
 
 
 
愛があるって分かるけど
 
 
 
その愛に答えられていないって
 
 
『今メンタルがボロボロ』って。。
 
 
 
自信やプライドは全部壊れたという。
 
 
 
 
逆にいいことだって自分で思っているようで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舞祭組も最初はやりたい方面じゃなくて
 
 
 
でも、真逆のことをやって
 
 
気持ちが変わったって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれだけ、悩んだろう
 
 
どれだけ、葛藤して
 
 
どれだけ、いろんなこと飲み込んだんだろう。
 
 
 
 
 
芸能界という、本当にいつどうなるか、
 
 
わからないような、危うい世界に
 
 
身をおく立場で、
 
 
 
本当に本当にいろんなことがあり
 
 
 
経験して、強くなってる途中なんやなって
 
 
思って、胸が熱くなって。
 
 
 
 
キスマイにちゃんと返ってくるから
 
 
がっちゃんは焦らないでいいんよ?
 
 
 
 
 
がっちゃんのまま、少しずつ、少しずつ
 
 
 
 
歩いてほしい。
 
 
 
たぶん、たるちゃんみたいに
 
 
背負った荷物を、いつのまにか
 
 
降ろしてなくなった時に、
 
 
 
 
また1つ、むけるんだろうなぁ。
 
 
 
がっちゃんにさらに
 
 
期待が高まってる、マカロンなのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、全力で、キスマイが大好きだな
 
 
 
 
わたしは、あれだよ、
 
 
 
 
雑誌のテキストとかも
 
 
 
恋だの愛だのの、話を聞くより、
 
 
 
 
なんか、今の心境やら考え
 
 
 
こんな風に乗り越えてきました人生論とか
 
 
メンバーへの愛とか
 
 
熱い気持ち聞く方のが好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日笑ったのは、
 
 
 
 
春菜ちゃんが言った、
 
 
 
千賀なら30分で片付ける!です笑
 
 
 
 
 
 
その言葉で、色々妄想させてくれる
 
 
 
春菜ちゃんは、 
 
 
 
やっぱ芸人として、瞬発力あるなーって
 
 
 
 
感じるよね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、今日は終わります。
 
 
 
 
 
 
明日昼までで忙しさが終わります。
 
 
 
がんばります!
 
 
 
 
 
また明日だワンヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たるるん(*´ω`*)←もはや、ワタルの名残なし笑
 
 
 
 
 
あ!最後に今日お母さんが、
 
 
横尾家のあの新じゃがと手羽先の煮物の
 
 
やつを、手羽元で作ってくれたの(*´▽`*)
 
 
 
 
 
おいしかったぁ。
 
 
 
お母さんありがとヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
我が家の一品になりそうだよ♪
 
 
 
わたちゃんありがと。
 
 
 
んでは、寝ます(*^^)v