無人島に持っていくなら?のやーつ。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるん。
 
 
 
 
 
 
休みだったのに、なんかね
 
 
ほんまに忙しかった。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
で、お酒を飲みながら
 
 
 
ゆっくりしてました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでね、今日どうでもいいこと
 
 
考えてましたー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
というのも、
 
 
 
 
 
無人島に1つ持っていくなら!
 
 
 
ってよくあるでしょ?
 
 
 
 
 
あれのこと考えててねー
 
 
 
 
 
昔は、なんか、すぐ火がつくから
 
 
ライターだの
 
 
ナイフは万能だから、ナイフだのとか、
 
 
思ってたんだけど、 
 
 
 
 
最近はね、人!を連れていく、が答えに
 
 
 
なってきた笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、1人で無人島生き延びても
 
 
しょうがないやん、と笑
 
 
 
 
誰か、もう1人いればさ、
 
 
 
こうしたらいいんじゃないの?
 
 
みたいな、知恵も出るし、
 
 
話す相手いるって大事じゃない?笑
 
 
 
 
って思ってさヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
んで、キスマイなら
 
 
みっくんと無人島に放り込まれたい笑
 
 
 
 
 
 
みっくんは生きる術知ってそうだし
 
 
生きる活力をくれそう笑
 
 
なんとなくね。
 
 
 
そして、飽きない毎日送れそう←みっちゃん大絶賛笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たるちゃんも一緒にいたいけど
 
 
 
ドキドキが止まらなそうだし笑
 
↑↑
 
 
もう無人島どころじゃなくなりそうだし笑
 
 
だって横向いたら、
 
 
たるちゃん(〃▽〃)(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
まっすぐ、目を見れないよね///
 
 
 
でも一緒に狩りして料理したい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを思う、無駄な時間を過ごしました
 
 
 
少しだけ笑(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
でも、忙しく過ごしたわたしには
 
 
 
 
大切な時間でもありました!笑
 
 
 
 
やっぱり息抜き大事やね!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はランチだけお出かけしてきます。
 
 
 
パスタパスタ(*´ω`*)
 
 
 
 
それでは、
 
 
 
 
我が家の桜、ソメイヨシノはまだ
 
 
 
2~3輪だけど
 
 
 
陽光桜というのが、
 
 
わりと咲いて
 
 
 
ピンクでかわいいのです。
 
 
 
 
 
 
んで、多肉植物もちょっと植え替えて
 
 
仕立て変えたよヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
もりもりに植えたやつ
 
 
 
 
 
まだまだたくさん品種を持ってます!
 
 
 
 
育てやすさが、自分にあってます(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また明日ね(^_^)ノ