Gravity、わたみつ祭 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる。
 
 
 
 
 
 
お仕事終わりましたー!
 
 
 
もーほんま1日が早すぎて、
 
 
 
仕事もやることこなして、ずっとずっと
 
 
頑張っているのに、
 
 
 
終わらないというか。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
3月の忙しさ、なにこれ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、いいや、のんびりタイムしてます♪笑。
 
 
おつまみとビール飲みました(^_^)ノ
 
 
 
お姉ちゃんとのんびりしたー(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
今日はそうね、
 
 
Gravityのメイキングドキュメントの
 
 
こと、掘り下げますか(^_^)ノ
 
 
 
 
 
とにかく7人が
 
楽しそうだったなぁ。
 
 
 
 
 
 
もちろん、長い長い撮影で
 
 
ダンスそろえるのも大変だったろうけどね。。
 
 
 
 
 
みっくんが話している時に
 
 
わたが、
 
 
俺たちにプライベートはないのかぁ!
 
 
 
って、抗議デモみたいに叫んでいてうけた笑
 
 
 
 
 
 
ほんま、メイキングとかなるとさ
 
 
 
ずっとカメラ回されてるもんね?
 
 
 
ニカちゃんなんか、シャワー中を奇襲されたり
 
 
 
忘れてるよってカメラの前で
 
 
パンツを渡されたり笑。
 
 
 
 
 
 
アイドルはプライベートまでも
 
 
探られちゃう、特殊なタイプの仕事や思う。
 
 
 
 
 
でもね、どんな瞬間も
 
 
みたいんだよねーファンとしては(*^▽^*)
 
 
 
というか、そこにお金払ってますしね笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
 
がっちゃんが、メンバーみんなの
 
 
アクセサリーを寝る間おしんで作ってくれ
 
 
作ってくれたものに
 
 
愛を感じてる、わたのお写真。
 
 
 
 
 
このわたちゃん、
 
すごいかっこよくないですか?
 
あぁ、かっこいい(*´ω`*)
 
 
 
 
 
あとは、わたみつ話してるとこも
 
 
色々あって、嬉しかったなぁ。
 
  
 
 
 
 
すごく、さりげなくて
 
 
んで、目が合いそうで
 
 
お互いそらす、みたいなとこあって。
 
 
 
 
 
そうだよそうだよ、
 
 
 
だいたいの男同士関係って
 
 
こんなやんね?
 
 
↓↓
 
 ワタ、みっくん見る、みっくん見てない、
 
 
みっくん、ワタ見る、ワタみっくん見てない笑
 
 
 
 
 
わたみつ好きだ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
あのね、わたたい見すぎて
 
 
わたたい絡みがノーマルバージョンな気で
 
 
 
いたけど、あれはかなり濃厚である笑。
 
 
 
いやわたたい好きだし、見ていられるけど、
 
 
いざ、見すぎた後に、
 
 
 
 
ごくん、と飲み込むのがね。
 
 
 
例えるならばガトーショコラフォンデュを
 
 
ホットチョコで流し込むが、ごとく笑。
 
 
甘いものをさらに甘いもので飲むみたいに。
 
 
 
ちょっと濃いすぎるときがね
 
 
喉やけちゃうよ、な感じ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
わたみつはね、
 
 
例えるならば
 
 
ごてごてしてない普通のホットケーキ!
 
家で作るような普通のヤツ。
 
 
 
それを紅茶と一緒に
 
 
すっきり頂けちゃう感じ!
 
 
 
 
 
はちみつかけてたまに甘い~
 
みたいなとこもいいんだなぁ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイキング最後の、わたみつに
 
 
 
萌え転げたよ(^_^)ノ
 
 
 
 
(`へ′)ゲ、ゲ、ゲ、ゲゲゲッダウーン
 
⊂*`∀´⊃ゲッダーウンでは、なーい笑
 
 
 
 
わた、みっくんを
 
 
エレベーター開くを押して待つの図。
 
 
 
 
 
 
 
(`へ′)帰って俳句考えまーぁす
 
 
 
 
⊂*`∀´⊃あぁーい
 
 
 
眠そうなみっくんにキュン。
 
 
 
 
わたさん、
 
こんな遅く帰ってまた、俳句とか。゜(゜´Д`゜)゜
 
 
 
 
わたちゃん忙しいね、
 
 
でもありがたくて、うれしいことだよねぇ。
 
 
 
 
 
距離感、よいねよいねヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
わたも、みっくんもスゥエットかな?
 
 
 
 
 
カメラマンさんに、
 
B1、B1って言われ
 
 
 
 
閉めかけたドアをまた開けるワタ笑
 
 
 
 
 
 
エーべックスさんありがとーう
 
 
 
さんきゅうー!笑
 
 
 
 
 
 
 
メイキングドキュメント好きだから
 
 
これからも、続けていただきたい(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、連勤一日目終了!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ続くけど、がんばろ。
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!またねん♪