キスマイのお誕生日プロジェクトで作ったもの。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたにゃー(`へ′)
 
 
 
 
 
 
はぁい、今日で休みはおしまい、
 
 
月末までほぼ仕事。
 
 
がんばろ。
 
 
 
えっと!本日2度目の
 
 
ブログは、玉ちゃんの裸体から笑
 
 
 
 
 
 
 
そうだ、書き忘れていたけど、
 
 
玉ちゃんのマッチョな肉体美も
 
 
いいですよねぇ(*´ω`*)
 
 
これは、わたにはないからさぁ
 
みちゃうよねぇ笑
 
 
 
わたさん、安心してください
 
見るだけだから(^_^)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
はい、お誕生日プロジェクト
 
 
今年もやろうかと、作成したのが
 
 
 
これ、なんだけど
 
 
 
花を挿す用のオアシスっていうものを
 
 
玉ちゃんのTのイニシャルの
 
 
形に切ってそれを
 
 
モスでくるんで作りました!
 
 
 
 
 
それをアレンジしてみました(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれ、メンバーカラー入った
 
 
花を刺してこうかなって♪
 
 
 
 
とりあえず、がっちゃんのも
 
 
誕生日近いからモスだけ作ってる!
 
 
青い造花挿すやつ探すかなぁ(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
しかし、モスのイニシャル
 
 
 
もうちょいTの形が
 
 
 
うまく出来たらよかったんやけどね笑
 
 
まぁいいかヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
押しピンをモスでくるんで
 
 
 
コルクボードに今刺してるよー(*´▽`*)
 
 
誕生日ごとに作っていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日キスショ盤のやつ歌が
 
 
4曲入ってるから全部聴いた(*´ω`*)
 
 
 
聴けばやっぱりいい曲が多い!
 
 
カップリングも全部好きだわ(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
Gravity関連については
 
 
 
またブログ書く(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
 
 
 
また明日です!
 
 
 
 
 
 
バイバイ(^_^)ノ