藤北の証で思いにふける | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた。
 
 
 
 
 
やぁまだまだ
 
 
風邪がひどい!鼻水に加え、涙まで出ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日、キスマイワールド
 
 
車で流して聴いておりましたところ
 
 
 
証の良さに感動して涙ぐんでおりました(ToT)
 
 
 
 
 
涙腺と鼻が崩壊笑。
 
 
 
めちゃくちゃ歌詞もいいし←今更笑
 
 
 
藤北の声も合ってていいし。
 
 
今1度歌詞読み込んだよね笑。
 
 
 
 
 
 
1人で悲しみに埋れながら
 
泣くしかない日々が この先訪れるかも
 
そんな時 共に笑った日々の記憶が
 
背中を押せるかな
 
 
 
 
 
 
ここがすごく好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はねおだやかに過ごして
 
 
ささやかでも幸せ感じて
 
 
生きています、マカロンです
 
 
なんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
証の歌詞とは状況も形もちがうけどね
 
 
 
 
正直去年までは、
 
 
 
泣きたくて辛くて悲しかったり
 
 
考えたりすること多数で。
 
 
 
 
 
 
 
泣くしかない日々は
 
 
とりあえず私の中では終わってね。
 
 
 
 
 
 
思い出せば泣くしかなかった日々の
 
やっぱりどん底のときにも、
 
 
キスマイがいてくれたことは   
 
 
かなり大きかった。
 
 
見計らったように、
 
 
わたさんが、下を向くな上を見ろ!
 
 
って、言葉をくれたりしたもんね。
 
 
 
 
 
辛くてもがんばれた。
 
 
 
 
 
 
今はね、この普通で当たり前の日々が
 
 
本当にありがたくて幸せ、
 
 
 
 
だから、風邪っぴき治さんとね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書きたいことはまだあるんやけどね、
 
 
 
 
 
 
まぁまた書きますかね(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずまた!明日~(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事なのでがんばります。