おやすみー♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
鼻が鼻がー、今両方鼻水が詰まってて
 
 
息苦しくしてました笑。
 
 
 
風邪絶賛こじらせております笑
 
 
 
 
 
今日も早く寝よう(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ひなまつりの日!でしたね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
畑にあった菜の花をとって
 
 
 
桃と飾りましたよ♪
 
 
 
 
仕事から帰って
 
 
 
いつもより食欲ないけど
 
(言うて、いつも食欲がありすぎなだけ笑)
 
ちらし寿司食べたよ。
 
 
 
 
 
てか、味がわからんゾーンに
 
 
また風邪のせいで入ってきてます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、この前ね
 
 
 
インスタントラーメンなんだけど
 
 
お昼に食べたのね
 
 
 
 
 
最近のはすごいね。
 
 
 
 
クオリティーが!
 
 
 
本格的な味でした!
 
 
 
 
 
魚介とんこつ味でした!
 
 
 
 
 
わたしは、北海道の札幌で食べた
 
 
味噌ラーメンがほんまにほんまに
 
 
おいしくてあれだけは忘れられない!
 
 
 
 
 
 
あれから、ラーメンは味噌派になりましたもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんの住む街には
 
 
 
 
おいしいラーメン屋ありますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁ、あと少しで、
 
カレンダー発売じゃないですか!
 
 
 
 
 
 
 
たのしみじゃん!
 
 
 
 
 
 
地味に高いじゃん?笑
 
 
 
でも買うじゃん?笑、
 
 
 
 
カレンダーは
 
 
 
三月のまず、一つ目のたのしみ。
 
 
お出かけも楽しみやしな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん、では今日も早めに寝るぜー。
 
 
 
 
 
またあした(^_^)ノ