マヌカハニーの動向笑。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた!
 
 
 
 
 
今日は、超絶なんだか忙しかった!
 
 
 
仕事から帰れたのが21時くらいか。
 
 
 
 
 
 
疲れちゃいないんだけど
 
 
毎日時間がないのよなー。
 
 
 
 
 
あと、プラス2時間ほしいわ笑。
 
 
 
 
そしたら、自分時間作れるのにね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、わたさんに浸れる間もなく
 
 
 
寝ちゃう笑
 
 
 
 
 
 
 
来週、水曜まで連勤だからね、
 
 
 
がんばりまーす
 
 
 
 
 
休みをたのしみに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、スーパーにマヌカハニー
 
 
 
売ってたんだけどさ、
 
 
 
まぁやっぱ高いのね、
 
 
 
 
で、当初見た時は4個あったけど
 
 
 
 
最近見たら1個になってた!笑
 
 
 
 
流行りやけん売れてるの?
 
 
 
それとも、ワタちゃんの
 
マヌカハニー見た方が買ったとか??
 
 
 
分かりませんが
 
 
 
売れてて、たまげた!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
横尾担近くにいるのかしら?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
買わないくせにマヌカハニーの
 
動向はチェックしているという笑笑
 
 
 
 
 
 
 
ハニーはハニーでも
 
 
 
わたくしはまた、近々ナッツハニーを
 
 
 
作るかなぁ(*´▽`*)
 
 
 
おいしかったから♪
 
 
 
 
 
 
そしてあったかくなったら
 
 
また、デトックスウォーター
 
 
 
フルーツ水はじめるよー(*´▽`*)
 
 
 
ビンとかで見た目もかわいかったし、
 
 
 
喉が乾く季節に自分的にあってたから(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はそしてキスブサねー
 
 
 
 
縦列駐車だったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたさん、きっとやってくれるはずです。
 
 
 
なんか上手そうだもん(*^▽^*)
 
 
 
かっこいいんだろうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしみだなぁ(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
しかし日常生活でなかなか、縦列駐車で
 
 
 
 
わたしは止めたことない笑。
 
 
 
 
 
そんな難しい場所に
 
 
住んでないてのもあるんやろけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざって時止めれるかな?笑
 
 
 
 
 
そのいざ!
 
はなかなかないんだけどね(^_^)ノ笑。
 
 
 
 
 
 
ま、明日もたのしみに
 
 
仕事がんばりますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、それでは!
 
 
おやすみっくん(*^o^*)