キスマイのお誕生日手作りプロジェクト。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた(`へ′)
 
 
 
 
 
 
 
今日仕事でした。
 
 
なんだかんだで、今日はもう20日
 
 
 
なんですよねー早い早い(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
この連勤がんばれば
 
 
 
 
来週は少し楽になるかな!
 
 
 
 
って来月末はまた卒業シーズンで
 
 
 
忙しいけどね。
 
 
 
 
 
 
 
あぁぁー
 
 
 
部屋も掃除したいし、
 
 
 
 
 
手作りもしたいのよなー
 
 
 
春フェアを無人販売所でしたいから。
 
 
 
 
 
 
 
暮らしも楽しみたいのに
 
 
 
 
次の休みは、ちょっとは自分の
 
 
時間作ろうかな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月から、また、キスマイメンバーの
 
 
お誕生日が始まるから
 
 
 
 
なにかまた作ろーかな!
 
 
 
 
 
 
ちょっと策があるのよね、
 
 
 
ちゃんと出来るかなー?
 
 
形になればいいけど♪
 
 
キスマイお誕生日プロジェクト!ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、ドル誌が発売にそろそろなるね
 
 
 
 
 
 
たのしみに待とう!
 
 
 
 
てか、また雑誌がたまってきてる笑
 
 
 
 
切り抜きして、いつファイリング出来るんやら。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、新シングルも
 
 
 
視聴出来るみたいだし
 
 
 
また聴いとこ!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、また明日は昼前から夜まで
 
 
 
 
 
 
 
お仕事だ。
 
 
 
 
 
 
がんばろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またね
 
 
 
 
 
 
 
おやすみっくん(〃▽〃)