買ったもの。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日終わりましたぁぁヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんを検診のために
 
 
病院に連れていき
 
 
 
 
終わるまでの待ち時間にお買い物しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンツを2本と、
 
 
裾ひらひらタンクトップ?
 
 
 
を買いました(*^▽^*)
 
 
 
 
あとは、ラッピング用紙買ったりー
 
 
 
などなどしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁぁ、昨日は酔っ払ったし
 
 
 
また何も観ずに寝た笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は昼過ぎから仕事なので
 
 
 
 
 
 
だから今日こそ、初回の特典映像を
 
 
 
ちょろっと見ようかと。
 
 
 
 
 
分けて観よ(*´ω`*)
 
 
 
なかなか観れないのも
 
 
やっっぱ、特典映像が
 
 
充実してるからでありまして
 
 
 
片手間に見れんじゃないですか?
 
 
 
 
 
だからです笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、今日こそ、ちょっと観る(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、月曜はキスブサわたちゃん、
 
 
かわいかったです!
 
 
 
 
 
緊張して、手がふるふるしてるのも
 
 
 
かわいかった(〃▽〃)
 
 
 
マジックうまかったよねヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
また、来週もたのしみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今日このあたりで。