家飲み、マカロンプレゼンツ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
今日はー家飲みご飯
 
 
 
マカロンプレゼンツで作りました!
 
 
 
じゃじゃん!
 
 
 
 
 
 
チキンステーキのレモンソース和え
 
 
ジャーマンポテト 
 
 
水菜とアボカドとしめじのサラダ
 
 
コーンスープ 
 
 
 
 
カマンベール切ったのと
 
 
クリームチーズに明太子を乗せたもの♪
 
 
 
 
 
 
 
を作りました。
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに家飲みしてるよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大事に飲んでる
 
 
 
頂いた梅酒飲んだりもしてます!
 
 
 
 
 
Jさんありがとう(*^_^*)
 
 
 
熟成されてめちゃおいしくなってまして
 
 
 
 
おいしく飲みました(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに、お酒飲むといいね(^_^)ノ
 
 
 
 
ゆーったりできます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4品は、ちょっと作るの忙しかったけど
 
 
お母さんも、お姉ちゃんも
 
 
 
おいしく食べてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
自分もほれ酔えたし、
 
 
 
家飲み成功しましたー(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、急にだけど笑
 
 
 
キスワのーオープニングのわたちゃんが
 
 
 
 
どうも好きです(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の長さ短いのパーフェクト!
 
 
 
 
 
 
フードかぶるんもかっこいい(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、ゆっくりほっこり、しましょ(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、マツコさん鍋の素世界見よー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また(*´▽`*)