えと飴とか、色々。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった。
 
 
 
 
 
 
今日ね、仕事場のショッピングモール
 
 
 
 
来て入った途端、
 
 
 
 
ラジオの音楽が流れてて
 
 
 
 
 
 
SMAPのオレンジが。。
 
 
 
 
   
仕事前に感極まって泣きそうなった。
 
 
 
私はSMAPさんのファンではないけど
 
 
やっぱり、キスマイ好きになり
 
 
偉大な先輩と思うからさ
 
 
 
 
 
昨日は、ただ衝撃的だったけど
 
 
 
今日は、やっぱり、解散してほしくないなって
 
 
 
ただ、ただずーっとずーっと
 
 
一緒に過ごしたいだけ、
 
 
それじゃダメなのかい?
 
 
 
 
 
ってなるよ。
 
 
 
 
 
ずーっと一緒に過ごしたいだけなのに
 
いろんな事情に飲み込まれなきゃ
 
いけなかったんかなー?
 
 
芸能界って複雑やなぁ、
 
 
わたしにはやっぱり分からん世界やもん。
 
 
 
 
 
 
と、なんだか、ざわついてる
 
 
感じですが!
 
 
 
 
 
 
 
わたは元気そうで
 
ひたすらに癒されます(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
今日は、仕事だったので
 
 
 
プレバトわたるしゃん
 
 
 
まだ見れてないよ~
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんいわく、
 
おやおや笑
 
って感じだったとか笑。
 
 
 
面白かったって。
 
 
 
 
 
 
家のわたるちゃん何かしちゃった?笑
 
 
 
びっくりぽんやーとか
 
 
言ってたとか笑笑
 
 
 
 
 
これは時間作って早めに、
 
 
 
見ようと思います(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
たるちゃんを摂取摂取♪
 
 
 
 
 
 
 
あ、見て見て
 
 
 
 
お母さんがなんかもらってきた
 
 
 
 
 
 
さるのかわいい飴、えと飴です(*´▽`*)
 
 
 
さる年は縁起がいい干支なんやって。
 
 
いい年にしたいよね、いい加減笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい飴、眺めてから笑
 
 
 
食べようと思います(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
壊れたわたちゃん
 
 
やっぱ好き好き(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日ね、ピーリングジェルを顔にさ
 
 
使ったら、つるつるになったヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
いらん報告笑
 
 
 
 
 
 
わたちゃんや
 
    
 
キスマイ見ると元気なる(*´▽`*)
 
 
 
 
今日も大好きでしたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
Smileを久々に聴きながら仕事から帰ってきたよ。
 
 
 
やっぱりええ歌や、って
 
 
じーんときて、
 
 
 
 
ライブDVD発売も一週間切ってるやん!
 
 
 
ってふと気づいたマカロンでした笑。
 
 
 
 
 
 
20日に発売だったよね??
 
 
 
 
 
 
 
DVDたのしみやねっ。
 
 
 
わっくわく(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
てな感じで
 
 
んでは、また明日ね♪