いつもここから。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわた。
 
 
 
 
 
朝から衝撃的なニュース。
 
 
SMAP兄さん…解散??
 
 
 
 
 
まだ、確定的なことじゃないみたいだけど、
 
 
 
こんな情報が出た以上隠せることでもないし。
 
 
 
 
 
 
本当になのかね、まだまだ受け入れられんけど。
 
 
びっくりしたよ。。
 
 
でも、SMAP兄さんはもう大人ですし、
 
 
 
 
事情があるにしろないにしろ、
 
 
まぁ、あるんだろうけどね、
 
 
 
おのおのが考えた上で出す答えなら
 
 
 
それを受け入れるしかないんだけどね。
 
 
 
 
 
けど、確定的なことじゃないけど
 
 
解散という形を取るしかなかった?
 
 
なんかもんもんしますね。。
 
 
 
 
 
 
産みの親がジャニーさんとして、
 
 
 
育ての親は、例のマネージャーさん。
 
 
 
 
どちらを選ぶが正解とかないわけで。
 
 
 
 
 
わたしは、どちらにも感謝と思うんです。
 
 
 
 例えば今さら、お母さんに
 
 
あなたは私が産んだんじゃない、
 
 
 
そう言われたとしても
 
 
 
 
 
ずっと家族同然で育ててくれたんだ、
 
 
 
そうなんだとしたら、
 
 
 
 
 
そう言われたのなら。
 
 
 
 
やっぱり、育ててくれた、って
 
 
恩義は湧くと思うし、
 
 
 
だけど違う本当の母親が存在し、
 
 
産んでくれたこと自体も感謝なのかもだし。
 
 
 
 
とか、すんごく、朝から色んなこと考えて
 
 
寒いしで頭痛い笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ほんとに…何回でも思うのは、
 
 
未来に絶対なんてありえないんだなぁと。
 
 
 
 
 
 
勝手にSMAPは未来永劫ずっと
 
 
やってる、なんて、勝手にこっちが
 
 
 
決めてることで。
 
 
 
 
 
 
キレイごとでは片付かないなにかが
 
 
あるんだと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対にキスマイがずーっとずーっと
 
 
続いてく約束も確約もないんだよね。
 
 
 
 
 
 
最後もやっぱり君、の
 
 
つんくさんの言葉が
 
 
イヤに染みる。
 
 
 
 
KATーTUN田口くん脱退のときも。
 
 
 
SMAPさんのことも。
 
 
  
 
 
 
 
SMAP兄さんそれぞれが
 
 
見れなくなってまうわけではないんだろうけど。
 
 
 
 
 
 
なんだかもし、解散なのなら
 
 
 
一時代終わってしまう気がして
 
 
 
なんかぽっかりと穴が空いた感じ。
 
 
 
国民的アイドルを担うグループは?
 
 
 
 
ヒエラルキーの一番上がいなくなってしまう
 
 
 
 
そうなったら、
 
 
 
 
 
 
次は嵐さんかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
キスマイはまだかなぁ?
 
 
 
キスマイは発展途上中!
 
 
 
 
 
 
まだまだやれると思うの。
 
 
 
というのもキスマイは現状に甘えたりしないし、
 
 
 
褒められなれてない、って、聞くからさ
 
 
 
だから、たぶんここでいいや、とか
 
 
立ち止まりそうにないって思うし。
 
 
 
 
 
たくさんの伸びしろをキスマイには感じるから。
 
 
 
 
 
 
キスマイがずーっと続くかわかりません
 
 
もちろん、わたしのが先にファンを
 
 
やめるかもしれません。
 
 
明日も笑えてファンやれてるのか、
 
 
なんて分からないです、正直。
 
 
 
 
 
それこそ、本当に未来は分からない、
 
 
絶対なんてもんはない。
 
 
 
 
約束、なんて簡単に出来ることじゃないけど。
 
 
 
 
 
 
不確かだから、約束してほしいし
 
 
 
不安だから、信じたくも信じられんくもなるし。
 
 
 
 
未来はわからんけど、
 
 
ずっとキスマイについていくつもりです。
 
 
 
 
 
 
そして、SMAPさん自身からの言葉があって
 
 
やっと納得し受け入れられると思う。
 
 
 
 
それにしても、年の初めから
 
 
芸能界色々ありすぎる。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、SMAP兄さんの
 
 
 
 
衝撃的な情報のあとに
 
 
 
 
 
 
 
キスマイファンの皆さん
 
 
安心してください、新曲出しますよ
 
 
とばかりの、キスマイ新曲発表。
 
 
 
 
 
なんで今日だったんやろね笑。
 
 
 
ざわつく心が落ち着けば
 
 
 
また、キスマイ新曲に喜べます。
 
 
 
とりあえずキスマイ新曲
 
 
小さく喜びます。
 
 
 
 
 
 
 
なんてことを、考えた昼下がりの
 
 
マカロンでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイについてくよ。
 
 
だから、明日もファンでいていいかな?
 
 
 
笑顔で明日もファンでいられますように。
 
 
 
いつもここから、応援しています。