TV naviさんのギャルソンエプロンに鼻血 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた!    
 
 
 
 
 
月刊TVnaviさん、今日仕事休憩中に
 
 
見つけたーぁ(〃▽〃)
 
 
 
大好きな 
 
ギャルソンエプロンなんですよ!
 
 
 
 
 
なにが好きって、ギャルソンエプロンは
 
 
もう、正義です笑!
 
 
かっこいいよねー(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
あぁーギャルソンエプロンほんま
 
 
わたさん似合うね(*´ω`*)
 
 
こんなキスマイ兄さんのいる
 
 
カフェに行きたいわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたせん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮玉(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
ニカ、ミツ、ガヤ
 
 
 
 
 
 
 
なかなか、かわいいですよ(^_^)ノ
 
 
 
 
オススメです(*´ω`*)
 
 
ぜひぜひ書店で見てみて
 
 
買ってみてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
はい、そして昨日作ってみた
 
 
 
 
 
 
お正月飾りヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
華やかに出来たかな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日と金土日と仕事!
 
 
 
がんばります(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月も明日で18日だー 
 
 
 
ほんま、あっという間に日が立つね!
 
 
 
 
さーて、手作りして今から過ごします(^_^)ノ
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイですん(^_^)ノ