サイレーンと、買ったものと、FNSと。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる。
 
 
 
 
 
まず昨日のサイレーン!
 
 
あぁ、サイレーン凄かった(´;ω;`)
 
泣いた、怖かった笑
 
 
 
 
 
 
桃李くんが最後に言った
 
殺したいのは自分自身だろ?ってやつ
 
 
奈々緒さん役の犯人は
 
 
かなりあれで動揺してたよなぁぁ。
 
 
どんな完全悪!でも
 
 
人の心はあるんだなぁと思った瞬間でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みっくんが出るから。
 
 
そんな理由で見始めたんですが
 
 
お話じたいが毎回ドキドキでハラハラで。
 
 
はっ…とか
 
 
嘘!とか言ったり思ったり
 
 
ドラマなの忘れてだいぶハマってた笑。
 
 
 
 
 
皆さんの演技力もすごい中
 
 
ちび刑事ちゃんのみっくん
 
だいぶ存在感残せたんじゃないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ニタリと笑う顔がいやらしいみっくんで
 
 
好きでしたね(*´▽`*)
 
かっこいいーあは笑←だから私は誰担だ笑
 
 
 
 
いいドラマが見れてよかったです。
 
 
 
 
今クールのドラマは色々よく見てた♪
 
 
 
 
 
 
にしてもみっくんたくさんお仕事  
 
 
 
決まってすごいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマイみんなに来年は
 
それぞれお仕事ありますように。
 
 
来年もさらに飛躍してね(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
上がったり下がったり普通だったり     
  
 
 
 
キスマイを思うのに色々気持ちはあるけど
 
 
 
 
好きな気持ちはなくなったりしない。
 
 
 
 
もう、キスマイが生活の一部なんですかね
 
 
たぶん、きっと。
 
 
当たり前にある。
 
 
 
 
だけど、人生に未来に当たり前なんて
 
 
絶対なんてないー。
 
 
 
 
深いねぇ、人生て。     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話はかわりまして、今日はね、午後一で
 
 
買い物してた。気晴らしね笑。
 
 
 
 
 
 
ジミーチュウ、みたいな長財布!
 
 
 
 
 
 
 
あとね、家の子にした
  
 
家にない種類の多肉植物を購入!
 
 
 
左 花うらら
右 ハムシー
 
 
 
左 ホワイトストーンクロプ
 
右 玉つづり
 
 
 
 
増やして、自分用にと
 
あとはアレンジして売ったりしようかなと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、白ニットと
  
ツイードじゃないけど
 
それに似た素材のパンツ
 
 
 
 
 
あと、ラボンの
 
チェリーブロッサムとかいう香りの
 
 
シュッシュ買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
色々買いました(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまは、まだバックも欲しいのよなー。
 
 
 
 
The物欲です笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FNS歌謡祭、女アイドル大集合圧巻やった!
 
 
 
 
 
フォーチュンクッキーの歌詞
 
 
 
ツキを呼ぶには笑顔を見せること!か。
 
 
 
秋元さんも
 
 
たまにはいいこと言うね←わたしゃ何様笑。
 
 
 
 
 
 
あと、怪盗少女?やっけ、
 
 
あれみて、平成舞祭組男思い出した笑。
 
 
アンコネルショコラータの笑笑。
 
 
 
 
舞祭組の全力ダンスも笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
もっかい見直そうかな。
 
 
 
 
 
 
平成舞祭組男かなり好きなんよね
 
 
 
笑いのツボ的にかなりあう笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、好きな星野源くんも出た(*^▽^*)
 
 
 
かわいいなー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
わたさん、星野源さんもオススメ!
 
 
 
ゆるっと、聴ける感じの曲♪
 
 
 
って、わたさんにオススメします笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またなのです
 
 
 
 
 
 
バイバイでっす(*´ω`*)