今日はピザなーべ♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる!
 
 
 
 
 
 
今日は帰宅したら、
 
 
 
ピザ鍋でした。
 
 
 
 
 
 
トマトベースのソースにピーマン
 
 
ウインナー玉ねぎ、チーズを乗せたらしいです。
 
 
 
バゲットに乗せてたべました(*^▽^*)
 
 
おいしかったぁ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
お酒飲んだらすきっ腹で
 
だいぶ酔いました笑
 
 
 
 
わたちゃん一緒に寝よう!笑
 
 
 
(`へ′)いいよ、寝よう、おいで~♪
 
 
 
なんてな、、あはは(*´ω`*)
 
 
 
 
あ、来期のキスマイツアーの
 
 
キスマイベアはこんなやつがいい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたの髪の毛は不安定すぎて
 
 
安定がこんなヘアスタイルなんやろか笑
 
 
 
 
 
 
ひとまず、今年のキスマイベアには
 
 
衝撃うけたけど、
 
 
 
結局けっこう、愛おしい存在に!笑
 
 
 
品薄やったもんなぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
キス友さんづてに
 
 
ゲット出来て幸せでした。
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近々一年を振り返ろうかなぁぁ(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、下町ロケット見ながら
 
 
 
 
 
 
 
 
ポチ袋作るので、このあたりでー♪
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
バイバイ(*^_^*)