またまた作ったものとか! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったくん。
 
 
 
 
 
 
 
今日も終わりましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
さてと、昨日作った、
 
 
 
大きめのピック!
 
 
 
 
松とかと飾ったらかわいいかなと
 
 
 
作ってみたよ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
松飾りも作ってみたー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ作ってみるかなーお正月商品♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
売れるか売れないかは別としてね(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
作ったものが 
 
 
 
 
手にとってもらえて買ってもらえるのが
 
 
 
うれしいんだー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、そして今日ね、シールを
 
 
見つけまして買いました。
 
 
 
ファンタジーな絵とか
 
 
バタートーストの絵とかかわいい
 
 
イラストなんです(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな分だけ切って使えるやつで。
 
 
 
 
 
かわいいんだぁぁヾ(*´∀`*)ノ♪
 
 
 
 
 
 
手帳の表紙とかに貼ろっと!
 
 
 
やっと、今月から手帳使えてる、
 
 
早く買いすぎてて寝かしてたんよ!笑
 
 
 
マンスリーのと、
 
 
時系列でかきこめるページがある。
 
 
 
 
 
来年は、ちゃんとやることを
 
 
書いてこなせるようになりたい!
 
 
 
 
がんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、いよいよ12月も中旬に!
 
 
 
早いね。。
 
 
 
 
ちゃんと、毎日何か作って、
 
 
 
売っていきまーす(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早めに眠るかな(´ー`)
 
 
 
 
すんごい、眠いじょ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ではね、またです。
 
 
 
明日は朝から仕事、頑張ります!
 
 
 
 
 
じゃあー、バイバイ(*´ω`*)