下向かず前向いて | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんワタ(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ねパンを買ったんだ!
 
 
 
 
からあげパンと、クロワッサン
 
 
 
買ったけど、、
 
 
 
 
 
 
 
急遽父の具合が不安定でどうかな、と
 
 
 
いう状態になり
 
 
 
 
 
なんだか夕方から、てんやわんやで。
 
 
 
 
 
今は病院にいます。
 
 
 
 
 
 
 
一晩病院に泊まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛いことしかないけど。
 
 
 
今は試練なんだと、耐えるように。
 
 
 
 
 
 
 
たるちゃん、
 
 
 
 
下向かず前向いて笑うね。
 
 
 
 
 
 
 
笑えないけど前を向く。
 
 
 
 
 
 
 
 
では、少し休もうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいー(゜-^*)/