夏らしい貝殻使って。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日買った貝殻と
 
 
 
エアプランツを飾ってみた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じ!夏っぽい!
 
 
 
 
 
 
ベッドサイドは前部屋大改造の時
 
 
 
 
飾り棚を壁につけたんだよねー
 
 
 
 
 
季節を感じるもの飾りたくて
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでミニ棚をつけて
 
 
 
飾ってるよーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
秋にはまた違うし
 
 
冬はクリスマスらしくしたり
 
 
 
しようかなーと♪
 
 
 
 
 
 
 
また少し部屋がなんか汚くなってきてるから
 
 
 
掃除しなくちゃなー。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たるちゃん男らしい1枚!
 
 
わたといる太ちゃんは
 
 
なんだかめっちゃ女子だね( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁーすっごい眠たいなぁ
 
 
部屋暑いなぁ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まー眠るとしますかね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、おやすみヽ(^o^)丿