梅酒作り。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、仕事でしたね、
 
 
 
んでね、仕事から帰って、
 
 
 
 
やっと梅酒を作りましたっヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
スーパーで、安い梅がね手に入ったからさ
 
 
 
作ることにしてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
普通の梅酒に
 
 
 
黒い方はね黒糖梅酒!
 
 
 
 
 
 
 
ずーっと長いこと置いとかなきゃね!
 
 
 
 
 
 
何年も置いたものおいしいっていうし(゜-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、さっそくね
 
 
 
デトックスウォーター作りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レモンとチェリー。
 
 
 
レモンとミントの二種類!
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ冷えたかな?
 
 
 
今から飲もうかな(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
この前は寝る前に
 
 
 
 
平成舞祭組男の1話見ました♪
 
 
 
 
たるちゃんの回だから 
 
 
好きなのよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近仕事がなかなか上手くいかないなー、
 
 
 
 
 
 
接客向いてないわー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもがんばるよ。
 
 
 
負けない!!!
 
 
 
 
 
だからやっちゃった!!聴いたり
 
 
 
平成舞祭組男見たら  
 
 
 
元気になるしがんばろうと思える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、デトックスウォーター飲んで
 
 
 
 
 
悪いものだそ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、またね(*^▽^*)