ジャーニージャーニー走り出す♪と、100均で買ったもの。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた(゜-^*)/
 
 
 
 
 
わぁー、DVD発売する日まで、
 
 
 
あと2日後ですよー♪
 
 
 
 
4日は休みだから、自分でDVDその日に
 
 
 
受け取れるはず(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
ジャーニージャーニー走り出す♪
 
 
おもうがままに描いてく
 
 
もう何も迷わないでぇーぇー笑
 
 
 
 
 
 
Seven Journey大好きマカロンです(〃▽〃)
 
 
 
 
聴くとね、色々辛かった去年によく聴いてたから
 
 
 
 
なんかね、うん、journeyのCDは
 
 
すごく聴いた。
 
 
ツバサも大好きだし(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
僕らの約束はね
 
 
 
京セラで聴いてね
 
 
うるうるした。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
journeyツアーは
 
思い出深いんです♪♪
 
 
 
 
 
 
今年は、厄年だけど
 
 
まだ、特になにもないよ♪
 
 
まだ、始まったばかりだけど笑
 
 
 
このまま平穏無事にすぎていきますように。
 
 
最近はね、無事に1日終えてありがとうって
 
 
思ってますからね♪
 
 
 
 
去年の、前厄のがひどかった
 
 
今思うとねー(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100均で、見つけたものー
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
デコレーションテープ!
 
 
 
と、アクリルのピック買いました♪♪
 
 
 
 
 
 
2月はねー
 
 
9日はお買い物に行くでしょー、
 
 
11日は、家飲みしますー
 
 
チーズフォンデュしますヽ(^o^)丿
 
 
 
 
で、その時のチーズフォンデュに
 
 
 
ピック使おうかと♪
 
 
 
 
 
 
 
クリアと赤と青の丸いのついててかわいい!
 
 
 
 
 
食材刺そうかなっとね(。・ω・。)
 
 
 
楽しみじゃん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デコレーションテープは
 
 
こんなかんじ!
 
 
 
 
 
 
 
 
花と、フラッグと、外国のスタンプ模様♪
 
 
 
 
 
 
 
手帳やら手紙やらに使おうかなっ(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
そして、マカロン柄の
 
 
 
紙ナプキン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい(*^o^*)
 
 
 
 
なにかで使います♪
 
 
 
 
 
 
 
最近の100均はかわいいのたくさんあるねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事でまたぁ(^_-)