プロフィール画変えます♪♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわた(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
さて、今日で一月が、終了しますね!
 
 
 
 
明日から2月♪
 
 
 
 
 
 
 
なので、プロフィール画変えます恒例の。
 
 
 
 
バレンタイン月ですからね♪
 
 
ハートたくさんヽ(^^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たるちゃんと、ワンちゃんと
 
 
ハート♪(*^_^*)で
 
 
 
 
 
 
 
たるちゃんを
 
 
思う気持ちを画像にしたよヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
つまり、ダイスキってこと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
また、1ヶ月お見知りおきください(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
そしてそして、
 
 
 
アイスのふせんを見つけました♪
 
 
 
 
 
 
 
かわゆいなぁぁと思って買いました♪(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてー、あと4日で、
 
 
 
 
journeyツアーのDVD発売だね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだと思ってたのに、
 
 
 
 
いつのまにやら、
 
 
 
発売だなぁぁ。
 
 
 
 
あー楽しみすぎる(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな感じになってるんだろなぁ~
 
 
 
 
DVDはまた大切な
 
 
 
タカラモノになるな(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、ではでは!!