わたるんのかわいさにやられ中 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったぁ。
 
 
 
 
 
 
やー眠い、眠たすぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたを加工してたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
最新のポポロのわたと
 
 
journeyのグッズのわたのフォトが
 
 
 
かわいくて、お気に入りを
 
 
 
加工したよぉ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずいよ、ワタが、好きすぎてたまらん(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
そう、昨日てぃれケツ見ましたね
 
 
そして、ハマってます。
 
 
 
聴くほど、頭に残る笑
 
 
 
てぃーてぃーてぃてれって笑
 
 
 
 
 
 
最初は、なして赤ちゃん?って
 
 
 
 
疑問だったけど笑
 
 
 
かわいいよぉー。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後やっぱり、、泣かせるね
 
 
 
 
舞祭組ダイスキ。
 
 
 
 
メイキングは、にかちゃんナレーション♪
 
 
 
 
ボビーオロゴン最高やった笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、濡れたわたの髪がまたかわいいんだ。
 
 
 
 
 
タオルでわっしゃわしゃしたい笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手がグーで意気込みが感じられて
 
 
いとおしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
死ぬほどタイプなわた。
 
 
短髪黒髪
 
 
白シャツ、ネクタイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もキスマイとわたるんが
 
 
大好きでした!
 
 
 
毎日キスマイに感謝!
 
 
 
 
 
 
 
そこそこどこそこそーなんかい♪笑
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日
 
 
 
 
おやすみーっちゅん。