おやつタイム! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわたるんヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
雑誌切りが終わりません笑。
 
 
 
 
 
てことで、京都で自分用に買った
 
 
 
柚餅をおやつに休憩中だよ♪
 
 
 
 
 
 
鶴屋吉信さんの京都にしかない
 
 
 
ゆず味のお餅なんだっ♪
 
 
 
 
 
 
デパ地下で買いました♪
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半分食べたとこで
 
 
 
 
 
お母さんのお友達から
 
 
 
 
 
おみやげにもらったという
 
 
 
 
 
プリン(*^_^*)を
 
 
 
もらったぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリン好きだから
 
 
 
おいしかったー♪
 
 
 
甘くてとろりんでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、続き頑張って
 
 
 
 
雑誌切り抜きしようっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではーヾ(*´∀`*)ノ