7.25 Kis-My-journeyツアー京セラドーーム。ワタレポ① | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわたるん!
 
 
 
 
 
 
7.25    初参戦!!
 
 
 
京セラドーーム   in  オオサカ~(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
ついに、初参戦してきました!
 
 
 
 
 
 
いやぁぁ、人の多かったこと!
 
 
 
 
 
 
そして、夏ってこんなに暑かったけ?
 
 
 
ってくらい、灼熱。
 
 
 
暑いより痛い!のがあってそうなくらい。
 
 
 
 
 
 
たどり着くだけで、吹き出す汗!笑
 
 
 
 
 
 
 
着いたらまず、グッズ買いました!
 
 
 
わたるんの、うちわや、クリアファイル
 
 
 
写真とかー、キスマイベア
 
 
 
パンフレットとペンライト!
 
 
 
これはまた、お家帰って写真
 
 
 
撮ってから、ブログ載せようかなと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに待たずにグッズは買えたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18時開始までに会えるお友達にも会えたし
 
 
 
写真撮ってくださいの、
 
 
カメラマンしたりして笑
 
 
 
 
時間はすぐ、過ぎました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
席に着いたこの時点ですごい、わくわくで
 
 
ついに来たんだなぁって思った!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らない土地で、
 
 
 
たどり着くまで暑くて暑くて
 
 
 
 
 
 
汗かいてかなり疲労やったけど、
 
 
 
 
 
 
 
始まっちゃえば
 
 
 
忘れてました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初参戦で、メモなんかとれる余裕もなく!笑
 
 
 
かと言ってセトリまで
 
 
頭に留めておけないので、
 
 
 
 
 
 
だってねぇ、もうもうキスマイが
 
 
 
ただひたすらかっこよくて
 
 
 
 
泣きそうなったよ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒の空間にいられたってそれだけで幸せ、
 
 
 
 
 
キスマイは、わたるんは実在していて
 
 
 
そこにいたよ笑。キラキラしてた。
 
 
 
 
 
ますます大好きになってしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
1つ気づいたこと、
 
 
アリーナ席いいなぁ、スタンド下段いいなぁ
 
 
 
 
なんて、うらやましく思う感情わいて、
 
 
 
 
 
 
 
わたし思ってる以上に自覚症状ない
 
 
わたる中毒でした。
 
 
 
 
 
 
悔しいって思ったんだ。
 
 
 
 
 
 
もっと近くにわたるん見たくて、
 
 
たまらない思いになった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでわたさん、あんなかっこいいの??
 
 
 
 
 
 
 
だれか、教えてほしいよー♪笑
 
 
おわらないわったーわったー笑
 
 
ジャーニージャーニー笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、ざくざくざっくり
 
 
 
 
色々萌えちらかした
 
 
 
わたるんまとめ!
 
 
 
ワタレポ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①わたとがっちゃんが近づきあって
 
 
 
2人で手でハート作ってた(〃▽〃)
 
 
確かダイスキデスだったかな!
 
 
 
 
②わたるん、いつものように
 
 
 
フリートーク話し入ってこず
 
 
 
マイクと、タオルに包まれたペットボトルを
 
 
 
 
手にし持ったまま、
 
 
 
見守る母、立っています!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みっくんが話してるのが画面に映ると
 
 
 
後ろにいたわたの素の顔が
 
 
 
みっくんの後ろに
 
わた、かならず映る笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに観客が気づき、会場ざわつく笑。
 
 
 
玉ちゃんがやさん、きたやんみたいに
 
 
きゃあーじゃないの笑
 
 
 
 
ザワザワーみたいな笑。
 
 
 
 
 
 
わたは、北山さん喋るの聞いて
 
 
見てただけよーって普通の顔だよと反論笑(*´▽`*)
 
 
 
 
 
それから意識して覚醒してきた、
 
 
 
 
わたさんは、笑顔になったり
 
 
 
変顔したりのオンパレード!笑
 
 
 
カワイイたまらーーん!笑
 
 
 
 
 
 
家だったらわたくし
 
 
 
バカヤロウかわいーじゃないかぁ!!
 
 
って毛布に顔つっこんでるとこだね笑
 
 
 
 
 
 
 
③わたさん、てぃーてぃーてぃてれっててれてぃてぃてぃ、噛まずに言えたヾ(*´∀`*)ノ笑
 
 
 
 
でも、途中にあった映像内のキスマイ
 
 
 
キスマイトロッコ?
 
 
 
ネプリーグ?みたいな、マグマに突っ込む
 
 
ような、やつ!!
 
 
 
あれで進んでるていの映像!
 
 
 
 
 
横尾さんは、隣の客はよく柿食う客だ!
 
 
を早口言葉で言えるのか?で
 
 
 
 
 
イエスかノー。
 
 
 
 
わた『隣の客はよく、かっき、、べろべろカミカミ笑』
 
 
 
てぃーてぃーてぃてれっててれてぃてぃてぃは
 
 
言えるのにな?わたるん笑
 
 
 
 
 
 
 
④わたさん、こんなに暑いのに
 
 
 
上、脱がないの?って言われる。
 
 
 
 
キラキラのパーカーみたいなやつだったかな?
 
 
 
 
 
 
わた『だってコレ脱ぐと寒いし。汗がひいてきてて体冷えちゃう、よく野球選手がベンチに戻ったら体冷やさないように上着てるでしょ?それと一緒よ』って笑
 
 
 
 
わたしも野球好きだから
 
 
 
このわたの言いたいことが
 
 
 
わかってストライクでしたケド笑。
 
 
 
 
 
 
会場のどんだけの人が分かったのか笑
 
 
 
 
 
わたるん、例えがわたしには絶妙すぎて
 
 
 
 
 
 
やっぱり最高絶好調でした笑
 
 
 
 
 
 
とりあえず一旦~おしまい!
 
 
 
 
 
 
journeyわたるん萌レポまた
 
 
 
 
 
続きます(〃▽〃)
 
 
 
 
 
広島にだんだん帰ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
また書きますね!
 
 
 
 
ばーい!