journeyツアーおしまい、おやすみなさーい! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたる!
 
 
 
 
 
 
やぁー、Kis-My-journeyツアー
 
 
 
 
 
終わりましたぁぁ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
もう、汗だくだくのびしょびしょ笑
 
 
 
 
 
 
ひと夏分の汗かいた気がする笑(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都に帰ってきて
 
 
 
 
お腹空いて
 
 
 
チキンケバブ食べました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、非常に汗をかいて
 
 
疲れましたので寝ます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日会ってくれた方~本当にありがとう(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、journeyツアー
 
 
 
 
ブログはアップしたいと思います(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つかれたので、おやすみなさーい!