ラッキーセブンほんとに少しずつレポ♪①玉ちゃんのシャツインに爆笑。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわたるん(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

candyブログのトップ画にしましたよ(*^_^*)

 

 

 

 

↓↓

 

 

サンタ帽のワタ(o^∀^o)

 

 

 

めちゃくちゃかわいくて

 

 

気に入ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

加工しましたっヽ(*´з`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

ラッキーセブン、ちょっとずつ

 

 

 

 

レポしようかなっ。

 

 

 

 

 

 

タマちゃんが、

 

 

 

走ってるとこから

 

 

 

 

はじまります。

 

 

 

 

 

 

ほぼタマちゃんの

 

 

プロモーションビデオだな、これね笑

 

 

 

 

玉担さんは、

 

 

 

嬉しいDVDですね♪

 

 

 

 

 

 

 

一語一句、レポはなかなか時間も

 

 

 

ないのでー

 

 

 

サラサラ、ニュアンスだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ、レポです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上の左の写真から。

 

 

 

 

キスマイさんスタジオ入り

 

 

 

みんなが入ってきます。

 

 

 

 

 

宮っちがみんなに、

 

 

 

 

 

 

何食べたい?て聞くと

 

 

 

 

 

 

 

ワタ、がっちゃん、ニカちゃんたち

 

 

 

 

焼肉~って、答えます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

上の画像、真ん中部分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤『玉も来るだろ?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉『いいや、俺疲れてるし』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっけない玉ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から8年前のこと・・・

 

 

 

とかだったかな?

 

 

 

 

 

 

 

玉ちゃんのナレーションが入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は地味で目立たなかった俺。

 

 

 

 

 

という、ていで笑。

 

 

 

 

 

 

 

写真の、上の一番右の画像、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉ちゃん、ぐるぐるメガネに

 

 

 

 

 

 

 

下の画像の、大きい写真、

 

 

 

 

 

 

 

タマちゃん、体操服シャツイン笑。

 

 

 

 

 

体操服姿のやつ、









ボールが飛んできて

 

 

 

よけてる写真笑。

 

 

 

 

 

 

 

もう、びっくりだな、





オンとオフの差が笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、笑っちゃってしょうがなかったよ笑

 

 

 

 

 

タマちゃん最高っ笑ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

シャツイン玉ちゃんが

 

 

 

たまーに頭にふと、襲ってくる笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこれくらいにして、ちょっとずつ

 

 

 

 

 

またレポしまーす(o^∀^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、仕事いってきます