TVfan ② | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
あぁ、やっぱりかわいいなぁ
 
 
 
 
 
 
わたし的に
 
 
 
 
今のワタさんの髪型が大好きすぎて~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいすぎて、辛い笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上ですかね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、芸人の、千鳥さんにハマっている
 
 
 
 
 
 
マカロンでした笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、またー♪