MJにキスマイ、がっちゃんゾンビ行為♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたしゃん(*^^*)








はい、これ、家のお店に商品として

 


置いたクリスマスリースです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 



 

 

 



 

 

 

 

 

 

今日2つとも、売れたんですよ♪

 

 

やったね

 

 

 

もれなく、キスマイ貯金にしたよ

 

 

 

 

 

ありがたい(*´Д`*)

 

 

 

またリース少し作ろうかなっ♪

 

 

 

キスマイ貯金にしたいから。











あ!これ!昔のワタさん♪ 

 


かんなり、かっこよくないですか?

 

 

 

今も昔もタイプすぎる

 

 

 

 

 



 

 

 

 

やばいな、これ。

 

 

 

 

どうにもかっこいい

 

 

 

タイプすぎて、はぁぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

 

ワタさんを嫌いになることがなさそう。



ハマったら抜け出せませんね、

ワタさんてね

 

 

 

飽きないんですよねっ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、MJでしたねーっ♪

 

 

 

キスマイさーん♪

 

 

かっこよかったぁ

 

 

 

 

素敵でしたっ

 

 

 

 

 

 

 

 

いい歌だな♪

 

 

優しい歌で、冬にぴったり(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

キスマイの歌はなんだろう

 

 

どれも大好きになるんだよねー(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

そして、元気もらえる(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

SNOW DOMEの約束の

 

 

 

二番の歌詞の、

 

 

 

 

 

 

 

笑顔より涙より優しい

 

おはようを言いたいな

 

 

 

 

 

なんか好きですねここ。

 

 

 

 

 

優しい感じが好きです(´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

んーあいかわらず

 

 

 

キスマイかっこいい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

玉ちゃんよく、サバゲーに

 

 

 

ハマってるって

 

 

雑誌とかで書いてあるけど

 

 

 

サバゲー好きだね笑

 

 

 

 

 

 

 

がっちゃん、ゾンビ行為とか笑。

 

 

 

 

 

 

がっちゃん最近いいね、ガツガツ

 

 

いってる感じがいい

 

 

 

 

 

 

 

ゾンビ行為笑、

 

 

思い出したら笑えてきた笑

 

 

 

 

 

舞祭組のことも、

 

 

 

パフュームさんたち

 

 

 

話ふってくれて

 

 

 

ありがとうございまーす(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

うん。明日から

 

 

 

仕事週間だ!

 

 

 

 

がんばらねば!

 

 

 

 

 

キスマイとエビさん聴いて寝よ♪

 

 

 

 

 

 

では、おやすみっくん(@^▽^@)