舞祭組ジャケ写解禁♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったん(*´Д`*)

 

 

 

 

 

今日は、朝から、



舞祭組解禁でしたねっ(*´▽`*)




囁かれてますワタさんっ(*^_^*)






↓↓



 

 

 

あぁー寝顔~!!



寝顔の破壊力。




まつげ長いなぁ、かわいいなぁ







外人さん、




『ブラジルの皆さん聞こえますかー』

って囁いてるのかな笑

 

 

 

あれ、盛大にすべったかな?笑



ま、いいや笑。





すべったとしたらサバンナの




八木さんのせいです笑。





人のせい笑。






マカロンの寝起きドッキリの



祈りが通じたのかしら笑


違うと思~う笑







あ、そうそう、





舞祭組ジャケ写できたみたいで♪

 

 

 

紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

初回限定A



 

 

 


満員電車でもみくちゃ4人(*^_^*)

 


じゃあ、わたしも一緒に

 
 

もみくちゃに笑

 

 

こら、自重しろ笑。

 

 

 

 
 

初回限定B

 

 

 

これ、何気に一番好きかも♪

 

 

 

 



 

 

 

通常盤

 

 

 

 



 

 

 

 

 

キスマイショップ盤

 

 

 

 

ビンタされてる図

 

 

 

個人Verのですねっ(*^_^*)

 

 

 

ワタさんこんなちょっとした

 

 

変顔得意よね笑

 

 

宮っちかわいい

 

 

  



 

 

 

ふつうのを期待してましたがっ笑

 

 

 

 

ビンタ顔か~笑(´ー`)

 

 

 

 

 

 

まぁ、楽しみですよっ♪

 

 

 

 

 

ポスターどんなのがつくんかな

 

 

 

 

 

 

 

ポスターかっこいいといいなー♪

 

 

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MVも解禁になりましたし~

 

 

 

しかも、10分ぐらいあるとか??

 

 

 

 

 

 

すごいなぁ~(○´∀`○)

 

 

 

 

泣かずに見れるかな~笑

 

 

 

 

4人の勇姿見届けるよ(@^▽^@)

 

 

 

 

 

 

 

朝、ケータイ検索の



急上昇ワードに



舞祭組って出てた!








なかなかの反響だ♪♪




中居兄さんありがとうございます(*^_^*)







なんやかんやで楽しみな

マカロンでしたっ(*´▽`*)

 

 

 

 

それでは最後にー

 

 

 

 

 

 

ぼたもち食べるニカちゃん天使♪