本日解禁。SNOW DOMEの約束とLuvsickのMVちょい見せ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

朝から沸いてますねー♪

 

 

発売日までが一番ワクワクする

 

 

気がしますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

MVちょい見せ!

 

 

SNOW DOMEからー

 

 

 

 

 

 

 

七人あつまるとー

 

 

 

やっぱいいねーっ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

皆さんモコモコ衣装の中

 

 

ワタさん一人シャツ笑!

 

 

 

 

暑かったのかなぁ?

 

 

 

 

 

ワタルゾーン際立ってるー笑

 

 

 

腰回りかっこいいーなー。

 

 

 

 



 

 

 

 

↓↓

 

 

険しいワタルちゃん笑

 

 

 

だがイケメン!!

 

 

 

 

タマちゃんかわいい(●´ω`●)

タマちゃんてなんかお花を

回りにまとってる気がする笑。

 

キラキラ~と

 

 

 



 

 

 

 

 

↓↓

SNOW DOMEの約束は

 

 

やはり、スノードームの中の

 

 

 

世界表現したみたいですよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ほっこりとしますな(*´Д`*)

 

 

 

 

↓↓

 

 

裕太くんおふざけ中笑。

 

 

かわいい生き物すぎる笑。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

↓↓

 

 

 

はい、ワタルちゃんは

 

 

 

どこでしょうか~

 

 

 

 



 

 

 

 

黒ジャケ、ホワイトスキニーパンツで

 

 

 

左側の前にいるよー

 

 

 

 

 

 

 

あらまぁ、

 

 

 

こんな前にいていいんですか?

 

 

 

 

 

場所どこにいてもいい♪

 

 

 

いつもワタさんロックオンですから笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタさん、しゃべらなきゃ

 

 

イケメンですし、

 

 

 

ダンス上手だからなぁ笑。

 

 

 

 

 

 

好き故いじり笑( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

嘘、喋ってても

 

 

 

ワタさんはワタさん

 

 

 

 

全部好きだよー(*^_^*)

↓↓

続きましての、Luvsickは

太ちゃんあまりのかっこよさに

↓↓

どどん!

 

 

 



なんで、服着てるのに

これだけでエロいのだろう。

問1

藤ヶ谷太輔が、服を着ていても

エロいのはなぜか?

考えました。

首筋と顎のラインがエロいのかな?

Sだしね笑。

クリクリな目じゃないとこが

また、エロいのかなぁ?

答えは出ないなー

なにかが、だだ漏れ中笑

皆さんは太ちゃんの

何がエロいんだと思いますか?笑

レポート用紙に

書いて提出です笑。

ワタは何故喋ると残念なのか。

これは次回の、問題に笑。

↓↓

 

 

 

後これ、

ワタさん、吠えてるー(*´Д`*)

 

 

 

 

 



 

 

ローラースケート奪われたとか笑

どんな状況か笑。

もーう、やーめーてーよーって

履いてるとこ、脱がされたとか?笑

そんな画絶対ないか笑。

 

WANNA BEEEE!!!の時も

ローラースケート釣り上げたりしてさ笑、

大事なローラー

なくしたり、奪われたり笑

大変だな笑。

がんばれKis-My-Ft2笑!!

訳わかんないレポに

なりましたが以上でーす笑。

ちらっと見たMVで、

わたしは、我慢します。

 

 

 

フルでMV流れたりもあるみたいですが

楽しみはとっておきたいんだぁ

後は発売日を待つのみ(´ー`)