キスマイ新曲ジャケ写解禁♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

おはよーございますヾ(^^ )






今日は、キスマイMV解禁~


でしたね!





ジャケ写も解禁ですよっ♪

 

お祭りだねー笑。





よし、ジャケ写の

 

 

 

写真から載せます~♪







ネタバレしますから

見たくない方

楽しみにとっとこーって方は


引き返すなら今です笑。










↓↓



初回限定盤A

SNOW DOMEの約束盤



ワタさん、パーカー似合うなぁ




みんな髪のセットが

ぺっとりにされてる笑。




CMとかいつも髪の毛ボリューム

押さえられて

髪ぺっとりじゃない?笑





↓↓


初回限定B

Luvsick盤






MVのアクション

 

 

かっこよかった1品♪

 

 

歌もかっこいいしねー





早くMVフルで見たいなぁ。
 

歌もいいね






↓↓

通常盤

あらぁ、通常盤好き

冬らしくていいね(*´▽`*)









ワタ+ロングジャケット=かっこいい笑

ワタ+ホワイトスキニーパンツ=かっこいい笑



ワタ+パーカー=かっこいい

 

 

 

 

 

 

このように、

 

ワタ+(?)=はかっこいいが



導き出されます笑





ワタ+の後になにがきても



ワタを+すると、かっこいいになります笑。

法則でました笑。


今日の授業はここまで笑!







↓↓

わたしは、買っていない

セブン盤

真っ赤~♪

またしても、ワタさん、

 
ロングジャケット

 

コートかな?かっこいいな、



先ほどの法則にあてはまりますね笑






画像で我慢しましょ(●´ω`●)





↓↓

キスマイショップ盤

絵でしたね笑。






な、感じですね(*´▽`*)




いやはや、発売日まで

楽しみになってきましたヾ(^^ )

 

 

 

 

 

今日も入れると、

 

 

 

 

後15日後ですねっ(*´Д`*)

 

 

 

ワクワクドキドキで、

 

過ごせそうだー