模様替え♪♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわたるん♪
 
 
昼一から掃除模様替え
 
 
してました。
 
 
まーだ、服やらは片付いていない笑。
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
模様替えで、窓際に移動した
 
 
キスマイ飾る場所♪
 
 
 
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2430-1.jpg
 
 
 
多少整頓されました笑。
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
お店で枯れゆく多肉植物を
 
 
もらって、窓辺に飾ったら
 
 
元気になりました♪
 
 
 
 
 
 
なので、掃除して出てきた
 
 
ブリキの入れ物に、
 
 
 
バズと入れてみたキスマイブログ-glam2-60-195622-fb5cf16d89o.gifキスマイブログ-2093.gif
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2429-1.jpg
 
 
 
最近また、植物がほしいなー♪
 
 
 
枯れちゃったのもあるのでね。
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、今から
 
 
コメ返書きますね(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではっ(*´Д`*)