明日は掃除模様替えしよう♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったぁ(^з^)-☆




明日は早起きしたいんだけど、


休みと思うと寝過ごしそうだな笑。



朝からね、掃除模様替えしたい。

 

 

 

キスマイのピンナップとか、


貼り替えとか、


キスマイ飾る場所を



整頓したいしねっ(*´▽`*)





↓↓



 


ワタを見てくださいよ、

この長い足を持て余す姿!!笑




もう、ソファーでごろんしても

ワタさんかっこいいよ。゜(゜´Д`゜)゜。



最近メキメキ男らしくて

かっこいいからさぁ、

目が離せないよ♪







今から、どんな模様替えにしようか

考え中(@^▽^@)




服の整頓もしたいし、

本当はやらなきゃいけないこと


あるんだけどねー

来月の陶器とかのフリマの用意。




テスト前に掃除したいのに

似ていますね笑、






とりあえず片付け掃除したら

気持ちおさまるから、





明日は掃除模様替えデーにしますっ




昨日キスログだったのね、

ワタさんだった♪




見るの忘れてたんだ、昨日ね。



ワタニカみっくん更新でしたー(●´ω`●)






なーぁんか、キスマイと共に

歩く毎日は、本当に早いな♪♪

 


 

では、また、明日ぁー