ニットカウチンのワタさん♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったんー(@^▽^@)

 

 

 

色々雑誌見返してたら

 

 

素敵なワタさん発見!!

 

 

 

 

↓↓

 

 

確かメンバー間で服を



プロデュース

 

する企画かなっ

 

 

 

みっくんがワタのさ

 

 

服をプロデュースしたの(*´▽`*)

 

 

カウチンと、白いシャツ



めーっちゃ



かっこよくて好き(@^▽^@)






似合うんだこれが、

 

 

ハットもメガネも♪







どうや笑

 

 



かっけーーー(*´Д`*)

 

 

 

 

男の人がニットカウチン着るの

好き、後シャツも!





この服達選んでくれた

  

みっくんありがとう笑






あ。髪型ランキング終わったらねぇ

好きな衣装、服装ランキング~

 

しようかな笑( ´艸`)






やたらにランキングに

 

 

 

ハマってるマカロンです笑。

 

 

 

 

 

 

なんだか、夜が過ごしやすい(*^_^*)

 

涼しいです。秋が来ますね♪♪

 

 

 

 

毎年思うのだけど

 


去年の今頃どんな服


着てたっけ?って

 

 

 

 

こんなの着てたかいなーって?

 

 

なっちゃって、

 

 

 

 

新しい服がめっちゃ


欲しくなるわけ笑

 

 

 

 

 

秋に向け、薄手の

 

 

ロングカーデが欲しい!

 

 

柄パンと合わせたりしたいなー♪

 

 

 

 

 

 

では、そんな感じでっす♪

 

 

 

 

 

 

 

またにゃんちゅう♪笑

 

 

にゃんちゅう言いたいだけ笑

 

 

 

あ、横尾カッターーーー笑

 

 

 

 

ひさびさ叫びました、すっきり笑

 

 

 

 

 

では、おバカなブログに

 

 

 

付き合ってくれる皆様

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

皆様、愛してるよーどんなときーも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではよい夢を♪

 

 

 

 

また明日ぁ(*´▽`*)