スタバのコーヒー粉♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわったー♪
 
 
 
なんだかほんのり暑さが和らいで
 
 
過ごしやすくなりましたねー(@^▽^@)
 
 
前の酷暑に比べたら快適♪
 
 
 
 
あ、ティータイムに
 
この前もらった、スタバの
 
えーっと、
 
 
キャラメルバニラモカ?
 
的な味の溶かして飲むやつ
 
 
飲んでみましたー(@^▽^@)
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2203-1.jpg
 
 
アイスコーヒーにしたよ♪
 
 
なにも入れなくても
 
 
フレーバーだけで甘かったキスマイブログ-2093.gif
 
 
おいしかったよっ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
さすがスタバやな笑
 
 
 
あ、でもタリーズも
 
好きなんだよね(*^_^*) 
 
 
タリーズのほうが落ち着いて飲める笑
 
 
スタバわちゃわちゃ
 
人が溢れてるしいつ見ても。
 
 
 
 
タリーズでは、いつも窓際空いてたら
 
 
そこに行く。
 
 
そして流れる人たちを
 
見て観察笑( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
スタバの甘くて
 
 
コテコテのは最近飲んでないな。
 
 
 
 
ひさびさ飲みたい(@^▽^@)
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
素敵なシャツ男子笑
 
 
右からワタ、がっちゃん、太ちゃん
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2196-1.jpg
 
 
 
ワタさんのシャツ具合に
 
 
吐血しそう笑
 
 
いや、本当に
 
 
本物見たらどうなるのだろう。
 
 
放心状態かもわかりませんな笑
 
 
 
 
がっちゃん、かっこいいしー
 
 
 
太ちゃんなんかとめどなく
 
エロいしー笑
 
 
 
 
 
とにもかくにも、まとめて
 
 
かっこよすぎるわっ(T_T)笑
 
 
 
 
では、またにゃんちゅうキスマイブログ-1232.gifキスマイブログ-2089.gif