お出かけの1日 前編(*^_^*) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたー♪



お出かけから帰ってきて

ゆっくりしてます(@^▽^@)



今日は、1日濃かったです♪

まず朝一で、高速バスに揺られ

街の方へ行きました♪




朝、ゴッホ展を見に行こう!と

お姉ちゃんの誘いで美術館へ♪



行くまでに

雨にじゃんじゃん降られ

右肩びっしょり笑



ゴッホ展けっこう人が

多かったです♪

 

 

 

記念に、ポストカード

買って帰りました♪

 

 

 

ミニクリアファイルは

お姉ちゃん買ってくれました♪

美術館で絵を見るなんて

大人になったなぁ♪笑

↓↓







そして、お昼を食べに



向かいました!




AIDA with CAFEという

雑貨屋と、カフェが一緒に

併設されている場所へいきました♪




お昼は、週替わり定食

↓↓

豚しゃぶの明太えのきソースかけ

雑穀ごはん、切り干し大根

味噌汁ついて、850円!

おいしかったよー




 

 

そして、移動して

全品300円の、雑貨屋へ♪



↓↓

クロスモチーフついてる

ロングネックレス、

ブレスレット。




左側のは、チェーンが

水色で、小さい星がついてる

ブレスレットです。




ワタのオレンジ色が、なくて

健永くんカラーの


水色にしました♪

キャンドルは


違うとこで買いましたが

アロマキャンドルです♪

 







ここまでにして、後半に

続きます(*´▽`*)