明日はお出かけー♪~昨日のMJ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたー♪
 
 
明日は、珍しく土曜日休み!
 
 
 
一番上のおねーちゃんと
 
 
お出かけしてきます♪
 
 
 
 
わたし、26日が誕生日なんですが、
 
 
前祝いで、なにかを
 
 
おごってくれるらしい(*´▽`*)
 
 
 
明日おねーちゃんと
 
 
 
朝から買い物へ、だから、
 
 
 
お出かけしてきます(*´Д`*)
 
 
 
楽しみ♪楽しみ♪
 
 
 
 
↓↓
 
 
これはね、
 
真ん中のおねーちゃんが
 
 
誕生日プレゼントにと
 
 
くれましたっ(@^▽^@)
 
 
 
紅茶と、なんか、
 
チョコレート付きスプーン。
 
 
チョコは紅茶だか、牛乳だかに
 
 
 
溶かして飲むためのものらしい!
 
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2134-1.jpg
 
 
その名もBLACK AND WHITE(*´Д`*)
 
 
ぶららららっくホーワイト!
 
 
キスマイじゃーんと
 
 
思ってしまいました(@^▽^@)笑
 
 
 
 
 
 
 
はい、そして、昨日のね、
 
 
 
 
MJのこと載せますね♪
 
 
 
玉ちゃんは、頭から被る枕?
 
 
キスマイブログ-NCM_2128-1.jpg
 
 
 
こんなのがあるらしくて
 
 
説明した後の
 
 
わたたいが、かわいかったんですが
 
 
 
 
↓↓
 
手を叩いて大笑い
 
 
 
あ、裕太持ってるわぁ
 
 
やってるわぁ~、
 
 
みたいな感じでわかりあってるの笑
 
 
 
 
 
 
キスマイブログ-NCM_2127-1.jpg
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
このワタさんの、ご機嫌ぶり
 
 
もう、心配しなくて大丈夫だなと
 
 
 
感じましたよ(*´▽`*)笑
 
 
 
あ!マカロン好みの
 
 
 
短髪になってて
 
 
また惚れたよ(*´Д`*)
 
 
 
 
むっちゃ好きだ♪
 
 
キスマイブログ-NCM_2131-1.jpg
 
 
 
 
では、明日はお出かけー
 
 
楽しんできまぁす(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
おやすみっくーん♪