頂きもののラスク(o^^o) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった

 

 

仕事から帰って

 

 

 

 

お好み焼きを食べビールを飲み

 

 

 

倒れて寝てました笑

 

 

 

寝たんで、キスブサまで

 

 

起きていられそう笑

 

 

 

 

 

 

あ、親の知り合いからの

 

おみやに、ラスク頂きました(*´∀`)

 

 

 



 

 

 

今からたべましょ

 

 

 

 

 

そして、いいと噂の唇パック

 

 

 



 

 

一度試してみたくて一つ買いました

 

 

 

 

 

 

 

宮城公演、キスマイさん

 

無事ケガなく

 

 

終われますようにっ(@^▽^@)

 

 

キスマイに会いたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

明日から7月♪

 

 

キスマイ好きになって

 

 

なんだか一日がめっちゃはやく

 

 

 

感じるなぁ(´ー`)

 

 

 

 

 

よし、明日は休みだし少し

 

 

 

のんびりできるかな(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、新曲聴いちゃうと

 

 

はやくほしくなるなぁぁ(*´∀`)

 

 

 

 

かわいい、着ぐるみの2人で

 

バイバイです(^_^)ゞ